• TOP
  • ニュース
  • キャンペーン
  • 『ぼくらの甲子園!ポケット』で、新イベント「応援するならどっち?チーム対抗!紅白合戦」を開催中!

『ぼくらの甲子園!ポケット』で、新イベント「応援するならどっち?チーム対抗!紅白合戦」を開催中!

  • 2019年11月13日

カヤックは、『ぼくらの甲子園!ポケット』において、新イベント「応援するならどっち?チーム対抗!紅白合戦」を11月12日(火)より開催中!本イベントには、SNSで応援投票することで参加が可能。11月22日(金)までの期間内で、応援投票数が多かった組のリーダーがスタンプ化される。

ログインで投票券をゲットしよう!

[以下、リリースより]

株式会社カヤック(本社:神奈川県鎌倉市、代表取締役CEO:柳澤大輔、東証マザーズ:3904、以下「カヤック」)は、現在好評配信中の共闘スポーツRPG『ぼくらの甲子園!ポケット』(iOS/Android端末向け)で、新イベント「応援するならどっち?チーム対抗!紅白合戦」を11月12日(火)より実施いたしております。

「応援するならどっち?チーム対抗!紅白合戦」イベント概要

開催期間

開催中~11月22日(金)12:59

ストーリー

ある日プレイヤーが慌てたあかねに呼び出され向かうと、そこでは尾張信之丞とマリンが「リーダーとはどうあるべきか」について口論をしていた。

どんどんと加速していく口論の結果、それぞれ紅組と白組の2つのチームに分かれ、どちらのリーダーが率いるチームが強いのかプレイヤーが決めることに……。

尾張信之丞率いる紅組か……それとも、マリン率いる白組か……!?

絶対に負けられない戦いが今、幕を開ける……!!!

アンケート第1位!尾張信之丞【覚醒】が登場!

野手でも投手でもドンとこい!

待望の【覚醒】マイキャラが登場!

個人ランキングで上位になることで「尾張信之丞【覚醒】」を手に入れることができるぞ!

星6紅白合戦シリーズを手に入れよう!大逆転が狙える強力スキル登場!

今回のイベントでは星6やきゅう道具「紅白合戦シリーズ」が新登場!

星6紅白合戦シリーズは7、8回限定で、自チームが負けている時に発動する超強力なスキル付き!

さらに個人ランキング上位に入れば、一気にスキルLv6までつくれるぞ!

ライバル出現率を調整したぞ!

後半さらにライバルと戦う機会がたくさん増えたぞ!

ガンガン遊んでたくさんライバルを倒そう!

投票で好きなチームを応援!投票数の多かった組のリーダーがまさかの○○化!?

投票で紅組か白組、好きな組を投票で応援しよう!

投票するたびに、ぼくマネアイテムと交換できるぞ!!

投票券は毎日ログインで貰えるからお得だぞ!!

さらに、投票数の多かった組のリーダーがまさかのスタンプ化!

「#ぼくポケ紅白キャンペーン」のハッシュタグをつけて、どんなスタンプが欲しいかTwitterもしくはLobiで投稿しよう!

目玉報酬

マイキャラ

  • 尾張信之丞【覚醒】
  • 青葉未来
  • 秋葉美星

やきゅう道具

  • 新規:星6紅白合戦シリーズ
  • 復刻:星6宿敵/星6ウエスタン/星5寿/星5ピエロ

きせかえアイテム

  • 真紅の虎兜
  • 真紅の衣
  • 真紅の和風ドレス
  • 炎虎の紋章
  • 純白の龍兜
  • 純白の衣
  • 純白の衣
  • 純白の和風ドレス
  • 白龍の紋章
  • 炎虎キャップ
  • 白龍キャップ
  • 尾張信之丞【覚醒】衣装

「ぼくらの甲子園!ポケット」は、今後もユーザの皆様に楽しんでいただけるよう、イベントの充実やアップデートを図ってまいります。

(C) KAYAC Inc. All Rights Reserved.