ケムコの新作RPG『ルインバース』が12月2日(月)より配信開始!

  • 2019年12月03日

ケムコは12月2日(月)より、新作スマホ向けタイトル『ルインバース』の配信を開始!本作は、ヒロイン・エンリに、別人格で男の「アンシャル」の魂が宿っていて、剣が得意なエンリと、魔術に優れたアンシャルを入れ替えながら戦っていくという、一風変わった幻想RPGだ。

新作『ルインバース』配信スタート!

[以下、リリースより]

ケムコ(KEMCO)は、神話に秘められた謎を追う幻想新作RPG『ルインバース』をiOS/Android向けに12月2日(月)より配信スタートしました!

『ルインバース』ダウンロード

※Android向けゲームサイト「ケムコ帝国」でも配信中です!

『ルインバース』概要

ヒューマン、ビースト、ドワーフ、エルフという四つの種族が穏やかに住まう世界で、各地に点在する石碑を巡り『神話』に秘められた謎を追う、笑った後にちょっぴり切なく、胸が温かくなる幻想RPG。

共に旅をするのは、心優しい主人公と、人格も性別も異なる別人の魂を宿してしまったヒロイン、それにモフモフの詐欺師、少しマッドな医者、猪突猛進なドワーフの女戦士。

彼らの突飛でハチャメチャで楽しいやりとりも見所です。

ヒロインに別人の魂が!?

なんとヒロイン・エンリに、別人格で男の「アンシャル」の魂が宿ってしまったからさあ大変。

しかも二人の人格は、主人公との接触で入れ替わってしまいます。

剣が得意なエンリと、魔術に優れたアンシャル。

二人を戦闘中に入れ替え、戦況を有利に進めましょう。

育成自由度がとにかく高い!

スキルポイントを振り分け、好きなように育成を進められる自由度の高いスキルツリーが大きな魅力。

また、特殊効果つき・強化幅の大小など、同じ武器でも様々なバリエーションが存在します。

どの武器を強化し、どの陣形を選んで戦うか……戦略の幅は無限です。

戦闘が苦手でも大丈夫

サクサク進めたい方、戦闘が苦手な方も「難易度調整」機能で一安心!

あらゆるニーズにお答えします。

(C) 2019 KEMCO/EXE-CREATE