• 『Deep One 虚無と夢幻のフラグメント』が事前登録開始!本格バトルビジュアルノベルがオンラインゲーム化

『Deep One 虚無と夢幻のフラグメント』が事前登録開始!本格バトルビジュアルノベルがオンラインゲーム化

  • 2019年12月12日

DMM GAMESは、新作『Deep One 虚無と夢幻のフラグメント』において、12月11日(水)より事前登録を開始!事前登録ガチャをはじめ、期間中Twitterフォロー&RTすると、抽選で100名様に5,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされるキャンペーンも開催中だ。

登録数に応じた報酬がゲットできる、事前登録キャンペーンも実施中!

[以下、リリースより]

合同会社DMM GAMES(本社:東京都港区、CEO:村中悠介)は本格ビジュアルノベル『Deep One』をオンラインゲーム化した『Deep One 虚無と夢幻のフラグメント』の事前登録を2019年12月11日(水)よりDMM GAMESにて開始することを発表した。

美麗イラストがアニメーション!バトルを派手に演出!

登場する少女たちは20人以上。

レアリティは4段階ずつ存在し、高レアリティになれば専用の美麗イラストがついてくる。

バトルではこのイラストが派手にアニメーション!

充実のコンテンツ!各レアリティに紐づいたストーリーから女の子たちへの理解が深まる!

登場する女の子には、レアリティごとに様々なコンテンツが紐づいている。

親交を深め、その心に触れていく交流シナリオ。

普段とはちょっと違う顔を覗かせるミニボイスドラマ。

全4種のレアリティそれぞれに違うストーリーなどが紐づいているので、集めれば集めるほどにキャラクターへの理解が深まっていく!

にも、女の子の部屋をコーディネートできるルーム機能も搭載!

女の子の部屋に特定の家具をおいてあげることで、特別なシナリオが発生することも!

奥深いメインストーリーはフルボイス!

世界に存在する人知を超えた魔導書の原典ともいわれる『七大原書』のひとつ『ナコト原書』研究の為に築かれた海底アーコロジー『ルルイエ』は突如として封鎖され深海の牢獄と化す。

脱出の為には、ともに閉じ込められた魔術士の少女たちとナコト原書の内部に広がる異界『幻夢境』を捜索し、その深淵へと挑まなければならない。

なぜルルイエは封鎖されたのか、ナコト原書とはなんなのか、そして全ての始まりを告げる『悪意』について知る物語がフルボイスで描かれていく。

事前登録では複数の豪華キャンペーンを実施!

事前登録では、事前登録者の人数に応じて、登録者全員に配布されるプレゼントが増えていく『事前登録者数キャンペーン』の他、『事前登録ガチャ』や『Twitterフォロー&リツイートキャンペーン』など豪華特典が盛りだくさん!

『事前登録ガチャ』は、事前登録期間中、毎日5回ガチャを引くことが可能。

さらにTwitterでツイートをすることで毎日最大10回ガチャを引くことが可能に!

最高レアリティのSSRを獲得してリリースに向けての準備をしよう!

『Twitterフォロー&リツイートキャンペーン』では、期間中、Twitterアカウントをフォローし、対象のツイートをリツイートすることで、抽選で100名様に5,000円分のAmazonギフト券をプレゼント!

さらに、リリース5日前からは第二弾としてカウントダウンキャンペーンも開始。

毎日抽選で10名様に追加で5,000円分のAmazonギフト券が当たる。

(C)DMM GAMES
(C)Nameless