『パズクエ』にてオートモードを搭載! チュートリアルでは星5進化キャラをプレゼント

  • 2015年12月15日

Wright Flyer Studiosは、iOS/Android向けに展開するパズルRPG『パズクエ』をアップデートし、新たにオートモードを搭載した。これを記念して、最高レア度の星5に進化できる「ファントム」をプレゼントするキャンペーンが実施されている。

2倍速のオートモードもあり! ゲームをサクサク進めよう

[以下、リリースより]

Wright Flyer StudiosがApp Store、Google Play向けに展開するパズルRPG『パズクエ』が、大型アップデートを完了しました。

今回のアップデートの目玉は「オートモード」の搭載。手軽に、シンプルにどんどん先に進むことができます。お好みに応じて2倍の速さも用意しているので、スピード重視でサクサク進めていくこともできます!

また、ステージ20までをスムーズに楽しくプレイできるように調整しました 。

アップデートを記念して、「すぐさま進化キャンペーン」を実施しています。ゲーム開始後のチュートリアルで、最高レア度の星5に進化する、「十二星将 山羊座 ロシ」が必ずもらえます。

さらにステージ9クリアで、同じく星5に進化する、「十二星将 水瓶座 キキ」もプレゼント。どちらもステージ17までで集められるアイテムで進化できますので、進みやすくなったステージをどんどん進めましょう!

今後も『パズクエ』にご期待ください!

すぐさま進化キャンペーン!

  • 実施期間:2015年12月14日(火)15:00 ~
    ※終了時期未定

キャンペーン(1)

期間中、新規にゲームを開始したお客様は、チュートリアル中に「十二星将 山羊座 ロシ(星4)」を入手できます。さらに、ステージ9クリアで「十二星将 水瓶座 キキ(星4)」が入手でき、ステージ17までで集められるアイテムでどちらも星5に進化できる仕様となっています!

キャンペーン(2)

すでにゲームを開始しているお客様には、クリア状況に応じて、同様の内容をプレゼントします。

※詳細はゲーム内をご確認ください。
※期間・内容は予告なく変更となる場合がありますのでご了承ください。

(C)Wright Flyer Studios, Inc.