『CocoPPa Dolls』が事前登録7万人を達成!App Storeで事前登録がスタート

  • 2020年01月08日

ユナイテッドから配信予定の着せ替えコーデ協力RPG『CocoPPa Dolls』が、事前登録7万人を達成!報酬として、プラチナ1,000個(ガチャ約14回分)のプレゼントが確定した。また、App Storeでの事前登録も開始されている。

10万人突破でさらに、プラチナ500個が追加でもらえる!

[以下、リリースより]

ユナイテッド株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長CEO:早川与規、証券コード:2497)は、世界同時配信予定の着せ替えコーデ協力RPG『CocoPPa Dolls』において、事前登録7万人を達成したことをお知らせいたします。

また、新たにApp Storeで事前登録を開始しました。

現在、事前登録受付中の『CocoPPa Dolls』にて、事前登録者数が7万人を突破いたしました。

これにより、ゲームリリース後に全ユーザー様へ特典としてプラチナ1,000個のプレゼントが確定しました。

また、新たにApp Storeでの事前登録を開始しました。

App Storeでの事前登録も、事前登録キャンペーンの対象となります。

今後も事前登録者数に応じて、事前登録特典が増えていきますので、ご登録の上、ゲームリリースを楽しみにお待ちください。

今後の事前登録特典

  • 10万人突破:プラチナ1,500個

※プラチナは70個でガチャ1回分となります

※プラチナの個数は登録者数に応じた累計の総数となります

『CocoPPa Dolls(ココッパドール)』とは

世界同時配信を予定している『CocoPPa Dolls』は、“オシャレな衣装で世界中のフレンドと協力コーデ”をコンセプトとした、1,000種類以上の豊富な衣装で世界中のフレンドと協力コーデが楽しめる着せ替えゲームです。

1人で楽しめるストーリーモードから、最大10人で楽しめるステージモード(GvG※1)まで、楽しく遊べる要素が満載です。

※1:Guild vs Guildの略。プレイヤーがつくったギルド同士が対戦すること。

(C) UNITED, inc. All rights reserved.