『トロとパズル~どこでもいっしょ~』にて、「クロの称号コンテスト」が開催中!

  • 2020年01月10日

『トロとパズル~どこでもいっしょ~』で、「クロの称号コンテスト」が開催中!クロの「称号屋さん」でつけてもらった「称号」のスクショをTwitterに投稿すると、投稿達成回数に応じたアイテムが全員にプレゼントされる。さらに、面白い投稿をして受賞すると「各賞のアイコン」が獲得できる。

面白い投稿には「クロ賞」「トロ賞」「ソラ賞」が贈られる!

[以下、リリースより]

株式会社フォワードワークス(以下FW)は、スマートフォン向けパズルゲーム『トロとパズル~どこでもいっしょ~』(以下、『トロとパズル』)において、「#クロの称号コンテスト」つけて画像を投稿する「クロの称号コンテスト」を1月9日(木)から開始しましたことをお知らせいたします。

【ダウンロード】

みんなの投稿待ってるみャ~「クロの称号コンテスト」開催!

クロの「称号屋さん」でつけてもらった「称号」のスクリーンショットを、「#クロの称号コンテスト」をつけてTwitterに投稿する「クロの称号コンテスト」を開催いたします。

期間中の投稿数が以下の達成回数を超えると全員にもれなくアイテム等をプレゼントいたします。

さらに、面白い投稿には「クロ賞」「トロ賞」「ソラ賞」を設けて、受賞者には「各賞のアイコン」をプレゼントいたします!

コンテスト実施期間

開催中~2020年1月26日(日)23:59まで

  1. 以下のどちらかのスクリーンショットを撮影する
    (1)クロから称号を提案されたときの画像
    (2)「称号」が掲載されているプロフィール画像
    ※プロフィール画像のIDを表示したくない方は、画像を加工していただいても構いません。
  2. 上記どちらかのスクリーンショットを、「#クロの称号コンテスト」というタグをつけてTwitterに投稿

クロに話しかけて、称号をつけてもらおう。

※クロはストーリー2章の第1話終了後に登場いたします。

(1)クロから称号を提案されたときの画像

(2)「称号」が掲載されているマイプロフィール画像

※マイプロフィール画像のID等を表示したくない方は、画像のように加工していただいて構いません。

投稿合計数に応じて、以下をもれなく全員にプレゼントいたします!

  • STEP.1Twitterへの投稿合計数1,000回達成:コイン960枚
  • STEP.2Twitterへの投稿合計数3,000回達成:ゲーム内アイテム詰め合わせセット

(C)Sony Interactive Entertainment Inc.
(C)ForwardWorks Corporation.

※ 「プレイステーション」は、株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの登録商標または商標です。
※ 「どこでもいっしょ」および「トロとパズル」は株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの登録商標または商標です。
※ 「ForwardWorks」および「ForwardWorks」ロゴは、株式会社フォワードワークスの商標です。
※ その他記載されている名称は各社の登録商標または商標です。