着せ替えコーデ協力RPG『CocoPPa Dolls』の配信が1月20日(月)に決定!

  • 2020年01月15日

ユナイテッドの着せ替えコーデ協力RPG『CocoPPa Dolls』が、1月20日(月)に配信決定!主題歌にのせたPVが公開となった。また、事前登録者が10万人を達成したことにより、プラチナ1,500個の報酬が確定した。

事前登録15万人達成でプラチナ1,000個がさらに追加でもらえる!

[以下、リリースより]

ユナイテッド株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長CEO:早川与規、証券コード:2497)は、世界同時配信予定の着せ替えコーデ協力RPG『CocoPPa Dolls』の配信日が1月20日(月)に決定し、主題歌にのせたPVを公開したことをお知らせいたします。

また、事前登録10万人を達成し、事前登録報酬を追加しました。

公式YouTubeチャンネルにて、英国・韓国アーティスト、ヒップホップ、アイドルからアニメまで多数の楽曲を手掛ける「G.RINA」プロデュース楽曲『DRESS U UP』にのせた、ゲーム紹介動画を公開いたしました。

ボーカリストは、ライブ配信サービス「SHOWROOM」にて開催した、主題歌ボーカリストオーディション合格者の「燈舞りん」。

  • PV

事前登録10万人を達成

現在、事前登録受付中の『CocoPPa Dolls』にて、事前登録者数が10万人を突破いたしました。

これにより、ゲームリリース後に全ユーザー様へ報酬としてプラチナ1,500個のプレゼントが確定しました。

感謝の気持ちを込めて、事前登録15万人達成でプラチナ2,500個となる報酬を追加させて頂きました。

ご登録の上、ゲームリリースを楽しみにお待ちください。

今後の事前登録報酬

15万人突破:プラチナ2,500個

※プラチナは70個でガチャ1回分となります

※プラチナの個数は登録者数に応じた累計の総数となります

『CocoPPa Dolls』登録方法

以下のいずれかで事前登録を行うことができます。

『CocoPPa Dolls(ココッパドール)』とは

世界同時配信を予定している『CocoPPa Dolls』は、“オシャレな衣装で世界中のフレンドと協力コーデ”をコンセプトとした、1,000種類以上の豊富な衣装で世界中のフレンドと協力コーデが楽しめる着せ替えゲームです。

1人で楽しめるストーリーモードから、最大10人で楽しめるステージモード(GvG※1)まで、楽しく遊べる要素が満載です。

※1:Guild vs Guildの略。プレイヤーがつくったギルド同士が対戦すること。

(C) UNITED, inc. All rights reserved.