『ドラゴンブレイク』で10万DL突破記念ログインボーナスが開催中!

  • 2020年02月27日

3DアクションRPG『ドラゴンブレイク』において、10万DL突破を記念したログインボーナスが開催中!期間中に7日間ログインすると、10連召喚チケットをはじめとした豪華アイテムの入手が可能だ。また、SR「シンシア」やエピック装備などが獲得できるギルド対抗イベント「全世界氷結の危機」も同時開催中。

ピックアップ召喚にはSSRキャラ「フクロウ」が新登場!

[以下、リリースより]

株式会社エイシス(所在地:東京都千代田区、代表取締役:明石耕作)は、iOS及びAndroid向け3DアクションRPG『ドラゴンブレイク』について、累計10万ダウンロードを達成したことお知らせいたします。

2月13日に各ストアでの配信を開始した3DアクションRPG『ドラゴンブレイク』が、累計10万ダウンロードを達成いたしました。

これを記念して2月26日より、ゲーム内では記念ログインボーナスをスタートいたしました。

3月11日までの開催期間中に7日間ログインいただくことで、10連召喚チケットをはじめとしたプレイに役立つ豪華アイテムをご入手いただけます。

※本ログインボーナスは、ホーム画面 > 7日間ログボ > 10万DL突破 の項目よりお受け取りいただけます。

※ログインボーナスが正常に受け取れない場合には、アプリの再起動をお試しください。

ギルド討伐イベント「全世界氷結の危機」開催中

ゲーム内では、ギルド討伐イベント「全世界氷結の危機」を開催中です。

魔龍「凍えるブレス ルーレイ」の討伐を通してポイントを獲得できます。

集めたポイントに応じ、SR「シンシア」やエピック装備など豪華賞品が手に入ります。

シンシア

月からの使者を名乗る、明るい性格の不思議な少女。

その発言は周りからは冗談と受け取られがちだが――?

両手武器を用いて戦い、風属性の攻撃を行う。最大星6まで強化が可能。

新SSRキャラクター「フクロウ」が登場するピックアップガチャを開催

3月2日までの期間中、ピックアップガチャでは新登場のSSR『フクロウ』の出現率が4倍に。

フクロウは、味方パーティーの凍結耐性を強化できる能力の持ち主です。

また、開催中のイベント『全世界氷結の危機』の特効キャラクターとして攻撃力に大きなボーナスが付与されるため、即戦力として活躍が期待できます。

人気キャラクター「グレス」の過去が明らかに――在りし日の姿でも仲間に!

闇属性の攻撃的なキャラクターとして人気を博している「グレス」の過去にスポットをあてたストーリーを近日公開予定です。

あわせて、当時の姿のグレスがプレイアブルキャラクターとして参戦します。

かつて光の陣営に属し、レイナスとともに戦っていたころグレスは回復魔法を得意とします。

現在と過去、闇と光、見た目も能力も対照的なもうひとりのグレスの活躍にご注目ください!

(C)2019EISYS, Inc./J Fun