女性向け恋愛ノベルゲーム『AnotherPrince ~失われた物語~』の配信が開始!

  • 2020年03月06日

フロンティアワークスによる女性向け恋愛ノベルゲーム『AnotherPrince ~失われた物語~』の配信が開始!リリースを記念して、3月8日まで限定の「ガチャチケット」プレンゼントキャンペーンが実施中だ。

アプリをインストールして「ガチャチケット」をゲットしよう!

[以下、リリースより]

株式会社フロンティアワークスから新作女性向け恋愛ノベルゲーム『AnotherPrince ~失われた物語~』がリリースされました!

リリースを記念して、スペシャルセールや配信開始から3日間限定のプレゼントキャンペーンを実施中です。

是非この機会にダウンロードしてゲームをプレイしてみてください。

配信後3日間限定!プレゼントキャンペーン実施中

配信を記念して、運営よりガチャチケットをプレゼント!

受取期限は3月8日(日)23:59までとなります。

是非アプリをインストールして、プレゼントをお受け取り下さい……♪

キャンペーン期間

開催中~2020年3月8日(日)23:59

プレゼントアイテム一覧

ガチャチケット3枚

作品概要

ストーリー

迷い込んだ童話の世界で、アナタが出会ったのは

「シンデレラ」と名乗る“イケメン王子様”――!?

勤務先の図書館で見つけた古い童話集。

「シンデレラ」、「人魚姫」、「ラプンツェル」……

ページをめくると、そこにはアナタもよく知る童話の数々。

――物語が全て途中から白紙になっていること

そしてプリンセスが“プリンス”として描かれていること以外は――

王子たちに与えられた“新しい物語”と隠された「血の呪い」の秘密

物語は、終わらない。

彼らには、まだやり残したことがあるから――。

白紙のページにどんな物語を紡ぐのかは、アナタ次第

――さあ、ページをめくって。

ようこそ、愛と“悲劇”に満ち溢れた世界へ。

ゲームシステム

『AnotherPrince ~失われた物語~』は、ストーリーチケットを消費しながら読み進めるノベルタイプの乙女ゲームです。

基本プレイは無料。

ストーリーチケットは毎日無料で5枚配布されます。

ストーリー中に出現する選択肢によって、カレとの親密度が変化。

カレとの親密度を上げると、美麗なスチルつきの特別シナリオを楽しむことができます。

キャラクター

【配信中】名前:シンデレラ

  • 童話:シンデレラ/俺様×繊細

童話『シンデレラ』では心優しい女性だったはずが、迷い込んだ童話の世界では俺様な王子様に――

新しい童話の世界で、シンデレラが望むモノと血の秘密とは……?

【配信中】名前:ラプンツェル

  • 童話:ラプンツェル/冷酷×独占欲

慣れ合いを好まず、普段は塔の中で暮らしている。

合理的で少し冷たい態度は、彼が”新しい物語”を紡ぐ中で失ったモノが原因だった……!?

名前:ローレライ

  • 童話:人魚姫/女たらし×純情

柔らかな表情と、どこか捉えどころのない態度で多くの女性を魅力する

実は大胆な衣装の詳細は、本編配信をお楽しみに!

(C)Frontier Works Inc. All rights reserved.