爽快タップパズルゲーム『オハナアイランド』が配信開始!

  • 2020年04月07日

HK Hero Entertainmentは、新作『オハナアイランド』の配信を4月7日(火)より開始した。本作は、リゾートアイランドでの花屋経営とパズルゲームが融合した作品。世界各国でサービス展開されている大好評タイトルだ。

明日4月7日(火)正式リリース!事前登録をすませよう!

[以下、リリースより]

オンラインエンターテイメント企業のHK Hero Entertainment Co., Ltd(本社:香港、以下HK Hero Entertainment)は、スマートフォン向けの箱庭経営タップパズルゲーム『オハナアイランド』(Android版、iOS版)について、2020年4月7日(火)より正式配信を開始することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

『オハナアイランド』とは

『オハナアイランド』は、花屋経営とパズルゲームが融合した箱庭経営タップパズルゲームアプリです。

2018年より海外でサービスを展開し、ヨーロッパエリアのGoogle PlayとApp Storeの「エディターのおすすめ」、「スタッフのおすすめ」に何度も掲載され、2019年10月に中国大陸にてiOS版をリリース後は、リリース当日にAppStoreの「スタッフのおすすめ」に掲載されるなど、世界各地にて大変好評をいただいております。

カラフルなフラワーを2つ以上連鎖させて消していく、いわゆる「マッチ2パズル」のシンプルなルールながら、木箱やコンベアベルト等の障害物、パズルを有利に進めることができる特殊ツールなどの多種多彩なギミックを実装した奥深いパズルは夢中になること間違いなし!

さらに、数千種類のインテリアを自由自在にコーディネートして自分だけの花屋を作ることができます。

あなたのパズルとインテリアコーディネートの腕前で、花屋を閉店のピンチから救ってください!

ストーリー紹介

小さい頃から花屋さんになることを夢見ていたハンナは、南の海に浮かぶ小さな島「オハナアイランド」で老舗花屋の店長を任されます。

しかし、かつては大繁盛していたその花屋は、いまでは没落して地上げのピンチに直面していたのです。

急いで経営を建て直さないと、お店も土地も没収されてしまいます。

……でも、大丈夫!

パズルを解いて「スター」を集めると、お店を素敵なインテリアにリフォームしてお客さんを増やすことができます。

さらに、パズルを解いて行くことで花屋に秘められたある秘密が明らかに……。

真相はゲームの中であなたの手で解き明かしてください!

4月7日(火)より正式配信がスタート!

『オハナアイランド』(iOS版、Android版)の正式配信を2020年4月7日(火)よりスタートいたします。

正式配信を記念して、期間限定イベントやお得な値段でゲーム内ポイント「ダイヤ」を購入できるキャンペーンを開催いたしますので、この機会にぜひ南のリゾートアイランドでステキなお花屋さんを経営してください!

【正式配信記念イベント】

1.桜まつり計画

オハナアイランドの島民が桜まつりを計画しています。

パズルをクリアして祭りの資金を貯めると、謝礼として豪華なゲーム内アイテムがもらえます。

開催期間

2020年4月9日(木)~4月16日(木)

2.ブタさん貯金箱

パズルをクリアする毎に一定数の「ダイヤ」が貯金箱に貯まり、90個以上のダイヤが貯まるとお得な値段で貯金箱のダイヤを購入できます。

貯金箱のダイヤは最大150個まで貯めることができます。

開催期間

2020年4月7日(火)~

事前登録5万人達成、事前登録特典をプレゼント

おかげさまで『オハナアイランド』の事前登録は5万人を突破しました。

つきましては、かねてからのお知らせ通り正式配信後に下記の事前登録特典をプレゼントいたします。

【事前登録特典】

  • コイン×1,000
  • ブースター(水鉄砲、太陽爆弾、+3steps)×3
  • シャベル×1
  • 芝刈り機×1
  • 掃除機×1
  • 無限体力6時間

【事前登録特典の受取り期限】

2020年4月30日(木)23:59

【事前登録特典の受取り方法】

上記の受取り期限までに、ステージ1のパズルを完成してストーリーを進めていくと「オーニングを選ぶ」ミッションを受注後に事前登録特典受取りの画面が表示されます。

※受取り期限内にアプリをダウンロードして初回ログインを済ませた場合も、受取り期限までにストーリーを進めて事前登録特典を受け取らないと、5月1日(金)以降は受取りができなくなりますので、ご注意ください。

公式SNSで最新情報を発信中

『オハナアイランド』公式SNSでは本作の最新情報を随時発信中です。

正式配信スタートを記念して公式TwitterではAmazonギフト券などの特典が抽選で当たるキャンペーンも予定しておりますので、どうかお気軽にフォローをお願いいたします。

『オハナアイランド』

(C) 2020 HK HERO ENTERTAINMENT CO., LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.