「BlueStacks」が新作MMORPG『TRAHA』に最適化!PCでプレイを楽しもう!

  • 2020年04月23日

Androidゲームエミュレータ「BlueStacks」が、本日配信されたばかりの新作MMORPG『TRAHA』に最適化!PC上での快適なゲームプレイを実現した。「BlueStacks」では、100万タイトル以上のゲームをPC上で遊ぶ事が可能。スマーフォンの電池消耗や空き容量を気にすることなくプレイできるのが大きな魅力だ。

グラフィック・操作性・長時間プレイなど、あらゆる観点から最適化を実施!

[以下、リリースより]

BlueStack Systems,Inc.(米国カリフォルニア州、CEO:Rosen Sharma、以下「BlueStacks」)は、4月23日(木)NEXON Companyより正式リリースされたスマートフォン向け新作MMORPG『TRAHA』への最適化を行い、BlueStacksを使ってPCでも快適にお楽しみいただくための環境をご提供いたします。

BlueStacksは、AndroidゲームをPCの大画面でプレイすることをコンセプトとしたゲームプラットフォームです。

当該サービスを利用することにより、スマーフォンの電池消耗や空き容量を気にすることなく、お好きなモバイルゲームをPCで存分にお楽しみいただけます。

『TRAHA』はスマートフォン向けに開発されたMMORPGですが、スマートフォンをお持ちでない方や、スペックが伴わず快適に遊べない方は、BlueStacksを使ってPCでお楽しみいただくことが可能です。

※ゲーム画面は開発途中のものを使用しています。

BlueStacksで『TRAHA』をお楽しみいただくためのポイント

最新のBlueStacksは、『TRAHA』をPCでお楽しみいただくために、グラフィック、操作性、長時間プレイなど、あらゆる観点から最適化されています。

圧倒的なグラフィック

ユーザー側でBlueStacksの設定を行わなくとも、ゲームは最高画質に初期設定されており、開始時から『TRAHA』の壮大な世界観を存分に堪能していただけます。

FPS(Frames Per Second:フレームレート)も、ゲームが発揮し得る最大限の数値が出ることを確認しており、滑らかな映像で『TRAHA』の世界に引き込まれます。

圧倒的グラフィックのオープンフィールドでのプレイをPCの大画面でお楽しみください。

キーマッピングによる快適な操作性

スマートフォンでは画面タップによりゲームを操作しますが、PCでプレイしていただくにあたり、BlueStacksではキーボードやマウスのキー設定(キーマッピング)が割り当てられています。

これにより、プレイ開始時からPCゲームさながらの操作感でゲームを快適に進めていただけます。

尚、キーマッピングはユーザー自身でカスタマイズすることも可能です。

『TRAHA』はオート操作のみならず、手動操作する楽しさを感じられるゲームです。

ぜひBlueStacksでも体感してください。

※ゲーム画面は開発途中のものを使用しています。

※ゲーム画面は開発途中のものを使用しています。

長時間プレイへの強い耐久性スマートフォンでの長時間プレイは、電池消耗や他の作業が行えないなどの障壁が伴いますが、BlueStacksを使用すればこれらの問題に悩まされることなく好きなだけゲームをお楽しみいただけます。

BlueStacksでは『TRAHA』の長時間にわたる連続プレイも検証済みで、出来るだけ長い時間お楽しみいただけるよう最適化されています。

※上記はBlueStacks独自の検証に基づいており、ご利用のPCやプレイ環境によっては体感に差が生じる可能性があります。
詳しくはBlueStacksの公式サイトから推奨動作環境をご確認の上、最新のBlueStacksをインストールしてお楽しみください。

公式サイトから配布されているBlueStacksの最新バージョンでは、高スペックPCにおけるCPU使用率の軽減など、ゲームを快適にお楽しみいただくための新たな性能が複数搭載されています。

ぜひこの機会にお試しください。

BlueStacksは、今後もユーザーの皆様に安心して快適にゲームをお楽しみいただける最先端の技術・環境をご提供してまいります。

BlueStack Systems, Inc.とは

BlueStacksは、米国カルフォルニア州を本拠地とし、シリコンバレー発の最先端の技術を用いてAndroidアプリをPCでプレイするプラットフォームを提供しています。

2011年5月に設立後、最初のバージョンのBlueStacksを2012年3月にリリース。

現在4億ダウンロードを突破し、世界中のユーザーにお楽しみいただいています。

(C) 2020 BlueStacks name and logo are registered trademarks of Bluestack Systems, Inc.