ターン制ペット収集型MMORPG『ストーンエイジ ワールド』の事前登録がスタート!

  • 2020年05月20日

ネットマーブルの新作MMORPG『ストーンエイジ ワールド』の事前登録受付が開始!本作は、世界的に高評価を得ているオンラインRPG『ストーンエイジ』のリメイク作品。ターン制ペット収集型MMOとして、モバイル向けにリリースされ。

事前登録をして豪華特典を獲得しよう!

[以下、リリースより]

ネットマーブルは、モバイル向けに新たに開発した石器時代の冒険を楽しめるターン制ペット収集型MMORPG『ストーンエイジ ワールド』の事前登録受付を、2020年5月18日(月)より、公式サイト及びApp StoreとGoogle Playの両ストアにて開始したことをお知らせいたします。

事前登録

また、事前登録いただいた方への特典も公式サイトにて公開いたしました。

『ストーンエイジ ワールド』は、世界的に高い評価を得ているオンラインRPG『ストーンエイジ』を、ターン制のモバイルタイトルとしてリメイクした作品です。

プレイヤーは、タイムスリップした石器時代の世界で強力な戦士となるためにペットの「トレーナー」となり、訓練・強化できるペットを使用してニース大陸を守らなければなりません。

トレーナーは、250種類以上のペットを集め、飼いならし、訓練します。

毛むくじゃらのマンモスや恐竜などの石器時代を象徴する動物から、狼や豚などの家畜化された動物まで、様々な種類のペットを駆使しながら、ニース大陸を機械文明の脅威から防衛していきます。

ネットマーブルのエグゼクティブプロデューサーであるJoong Sun Changは、「もともとオンライン専用タイトルとしてスタートした『ストーンエイジ』は、今日に至るまでに様々な作品となり、20年以上に渡り2億人以上のユーザーに遊ばれるまでに成長しました。このブランドがついにモバイルMMORPGとして世界のマーケットに登場することにワクワクしています」と述べています。

恐竜や有史以前の動物の宝庫であり、カラフルに描かれたビジュアルが魅力の『ストーンエイジ ワールド』は、強力な生き物で満たされた有史以前のオンライン世界を探している人たちにとって最適のゲームです。

正式リリースまでの間に『ストーンエイジ ワールド』の事前登録を行った方には、以下の特典をプレゼントいたします。

●公式サイトで事前登録いただいた方には、『ストーンエイジ ワールド』のメイン通貨となる「100万ストーン」をプレゼントいたします。

●App StoreまたはGoogle Playで事前登録いただいた方には、『ストーンエイジ ワールド』のプレミアム通貨である「貝50,000個」をプレゼントいたします。

公式サイトとアプリストアの両方から事前登録を行った方は、「100万ストーン」と「貝50,000個」を受け取ることができます。

さらに、事前登録サイト(公式サイト)では、以下のお祝いイベントも開催いたします。

「ペットプレゼントイベント」

正式サービス時に孵化した魅力的なペットをプレイヤーの皆様に1匹プレゼントいたします。

公式サイトへのアクセスや、1日1回Twitterでイベント情報を共有することで得られる「ペット孵化チケット」を5枚使用することで、卵から新しいペットを孵化させることができ、その中から欲しいペットを選んで受け取ることができます。

全てのタスクをクリアすることで、毎日13枚のチケットを受け取れます。

「捕獲ミニゲーム」

ミニゲームをプレイしてペットの捕獲に成功したプレイヤーには、初回限定で「ペット孵化チケット」を10枚プレゼントいたします。

『ストーンエイジ ワールド』の事前登録は、公式サイト、App Store、Google Playにて受け付けております。

また、『ストーンエイジ ワールド』の情報については、公式サイト及び公式Twitterよりご確認いただけます。

『ストーンエイジ ワールド』

(C) Netmarble Corp.& Netmarble N2 Inc. All Rights Reserved.