『一騎当千エクストラバースト』が5月25日(月)より正式サービス開始決定!

  • 2020年05月22日

今年原作が20周年を迎えた大人気シリーズ『一騎当千』の新作スマホゲーム『一騎当千エクストラバースト』の正式サービス開始日が5月25日に決定!事前登録者数は10万人を突破しており、この特典報酬として、ガチャ20回分に相当する「龍玉」3,000個の配布が決定している。

公式Twitterにてカウントダウンキャンペーンも開催中!

[以下、リリースより]

株式会社マーベラス(代表取締役社長:許田周一/所在地:東京都品川区)は、今年原作が20周年を迎えた大人気シリーズ『一騎当千』のAndroid/iOS向け新作ゲームアプリ『一騎当千エクストラバースト』の正式サービスの開始日を2020年5月25日(月)に決定し、5月21日(木)よりカウントダウンキャンペーンを開始したことをお知らせいたします。

5月25日(月)に正式サービス開始!

『一騎当千エクストラバースト』の正式サービスの開始日を5月25日に決定いたしました!

AppStore、GooglePlayの両ストアにおいて、同日に配信を開始する予定です。

詳細な「アプリの配信時刻」や「サービス開始時刻」は公式ツイッターにてお伝えいたします。

※ストアへの反映に時間を要する場合があるため、サービス開始時刻よりも前に両ストアに公開する予定です。

事前登録者数が10万人を突破!

おかげさまで事前登録者数は10万人を突破いたしました。誠にありがとうございます!

事前登録の特典として「龍玉」3,000個(ガチャ20回分)のプレゼントが決定しております。

本作はチュートリアル時に10回分のガチャを引くことができますので、合計30回分のガチャをご利用いただけます。

正式サービス開始時には、ぜひお気に入りのキャラクターを手に入れて下さい!

オリジナル「4コマ漫画」を公開!

事前登録の開始時にも公開した「4コマ漫画」を今後は定期的に公式ツイッターで公開いたします。

「ゲーム内容の紹介」、「実施中のイベント紹介」、「登場キャラクターの日常」などをテーマにする予定です。

今回は、運営チームの日常の1コマ(4コマ)を一騎当千のキャラクターたちがお届けします。

漫画:eco*

今年で20周年!『一騎当千』とは

『一騎当千』は、塩崎雄二氏による「三国志」をテーマにした美少女格闘漫画が原作の大人気シリーズです。

今年で20周年を迎え、アニメや漫画、ゲームなど様々なメディアで展開されており、現在は「ヤングキングアワーズ」にて『真・一騎当千』が連載中です。

新作の配信元である株式会社マーベラスでは2008年に『一騎当千』の家庭用ゲーム機ソフトを発売、2010年にはPCブラウザゲームがサービスを開始、現在はモバイルブラウザゲーム『一騎当千バーストファイト』がサービス中であり、今年で8周年を迎えるなど、今尚、多くのお客さまに愛されている大人気シリーズです。

『一騎当千エクストラバースト』

(C) 2019 塩崎雄二・少年画報社/一騎当千WWパートナーズ
(C) 2020 Marvelous Inc.