スライドコマンドバトルRPG『ステラクロニクル』の事前登録がスタート!

  • 2020年06月04日

Efunの新作『ステラクロニクル』が6月3日より事前登録を開始!これを記念して、最大12連とSRキャラがもらえる事前登録キャンペーンが開催中。また、事前登録特典のSR「夜霊月」とHPガチャで排出されるSSR「夜瑠璃」、ドラゴン姉妹が獲得可能なHPガチャも同時開催中だ。

PV第一弾「運命」も公開!

[以下、リリースより]

Efun Company Limited(本社:中国広州、代表取締役社長:藍水生/LAN Shuisheng、以下 Efun)は、新作RPG『ステラクロニクル』の事前登録が本日より開始されたことをお知らせいたします。

『ステラクロニクル』とは?

本作は異世界である「星界」を舞台に、カワイイSDキャラとなって、おとぎ話の様な2.5Dの世界を縦横無尽に冒険するのが魅力のRPGゲームです。

道中出会った敵をスライドを使用して華麗に成敗、メンバーを自在に操作!

これまでとは一風変わった戦いを楽しむことができます。

戦闘の他には、自分だけのお城を築きのんびりしたり、またはお魚を釣って優雅なスローライフを楽しむこともできます。

星界でどう過ごすかは、全てあなた次第!

「地球人は抹殺対象!」物騒な出会いから全てが始まる!

「え!?地球人は抹殺対象?火炙りの刑?異世界は一体どうなってるんだ!?」

突如地球から、星界という世界に召喚された主人公、召喚者はなんと星界屈指のお嬢様!?

「あんたは今日から私の召喚獣よ!光栄に思いなさいーー!」

お嬢様のむちゃぶりから始まる異世界生活!

そして、少しずつ明かされていく真実、「神権」、「神」、「五大種族」、「深淵」、「大予言」

主人公の登場と共に止まっていた星界の歯車が再び動き出す!

「まあでも、とりあえずご飯はうまいし、異種族のみんなも優しいし、これはこれでいいかな?」

超マイペースのお気楽主人公の異世界冒険記が今始まる!

  • PV第一弾「運命」

星界ライフを覗けるPVを公式YouTubeにて順次公開予定。

本日より公開された第一弾「運命」ではこれから冒険の舞台となる「星界」の歴史について語っているので、是非一度ご覧下さい。

真っ先に出会ったお嬢さま、その裏には闇が……?

  • シリリ(CV:釘宮理恵)

「決めたわ!今日からあんたは私の召喚獣よ!光栄に思いなさい!」

現星界を統治している至高議会の議長であり、神戦の英雄、生きる伝説と言われている男「リオD」。

そして、その一人娘であるのが星界一の天才美少女(自称)シリリ。

現在は従者である「カリドラ」と共にクランドル学院に通っている。

常に自信満々で、負けず嫌いで、欲しい物ならなんでも手に入れる、正にお嬢様そのもの!

一見世間知らずのワガママなお嬢様に見えるが、誰よりも努力家で、父から教わった信念を突き通そうとする、まっすぐな心の持ち主。

そして、全ての始まりは授業の課題であった使い魔召喚の儀式から始まる……

  • 冥(CV:佐藤利奈)

「虫けらの分際で、この女王の目を引こうとしているの?」

深淵の頂きに君臨する存在ーー深淵七君主。

貪欲、傲慢、怠惰、色情、嫉妬、憤怒、暴食。

その一人、貪欲君主、それが冥。

その美貌は致命的で、その欲望は破滅的。

彼女の存在は全てを破滅へと導き、この世の全ては彼女のものであるべきだと、彼女は思い、彼女の牙は同じ深淵にさえ向けられる。

正に「貪欲」その物。

今はシリリの中で眠っており、共生の契りを結んでいる。

誰が何の目的で彼女をシリリの中に封印したのか、何一つ不明である。

SDキャラとなって旅スタート、星界の逆境をスライドで切り裂け!

本作は冒頭にも紹介したように、2.5Dで作られたおとぎ話の様な世界を自由に冒険するRPGゲームです。

自由に転職できる5つの職業と100種以上のスキル、そこから生まれる無限の可能性!

どんな主人公にも、ここでならなれる!

疲れた時には釣をしながら一休み、お屋敷で仲間とくつろぐのもまた一興!

星界ライフをどう楽しむかはあなた次第!

有能な仲間を先行で募集、SSRと10連ガチャ券もらえる!

本日より事前登録キャンペーンを開催いたします。

事前登録者数に応じて、特典もどんどん追加され、豪華になる事前登録特典がなんと最大12連とSRキャラもらえる!

また、事前登録開始を記念して公式サイトではHPガチャも同時開催中。

事前登録特典のSR「夜霊月」とHPガチャで排出されるSSR「夜瑠璃」、ドラゴン姉妹をゲットできる今回のチャンスをお見逃しなく!

(C) 2020 Efun Company Limited All Rights Reserved