新作RPG『ステラクロニクル』が事前登録者数10万人突破!アニメPVが公開!

  • 2020年06月13日

Efunの新作スライドコマンドバトルRPG『ステラクロニクル』が事前登録者数10万人を突破!これを記念して、新たにアニメPVが公開された。

星界を脅かす波乱再来!?歴史を辿るアニメPVが公開!

[以下、リリースより]

Efun Company Limited(本社:中国広州、代表取締役社長:藍水生/LAN Shuisheng、以下 Efun)は、新作RPG『ステラクロニクル』の事前登録者数が10万人を突破したことを発表し、同時にこれを記念して本日より公式YouTubeにて記念動画を公開したことをお伝えいたします。

ステラクロニクル』とは?

本作は異世界である「星界」を舞台に、カワイイSDキャラとなって、おとぎ話の様な2.5Dの世界を縦横無尽に冒険するのが魅力のRPGゲームです。

道中出会った敵をスライドを使用して華麗に成敗、メンバーを自在に操作!

これまでとは一風変わった戦いを楽しむことができます。

戦闘の他には、自分だけのお城を築きのんびりしたり、またはお魚を釣って優雅なスローライフを楽しむこともできます。

星界でどう過ごすかは、全てあなた次第。

星界を脅かす波乱再来?!歴史を辿るアニメPV公開中

新神歴元年神戦終了後、およそ200年という年月を経て、真理は確立された。

それは絶対的な法則、神々さえも逆らうことができない真理そのものであった。

それから100年後、人間という種を超えた可能性を証明しようとする人が増え、ニュートンもその一人であった。

そしてこの者たちが使う神権は後に「人間の神権」と呼ばれた。

もう一方、深淵が蠢き始め、新たな力を持つ人間の出現と天敵の動きにより、星界に波乱が訪れた。

やっと全てを収まった途端、至高議会は法を作った。

そして、より多くの逸材を発掘し、育てるため「クランドル魔法学院」を設立することとなる。

時は新神歴693年、とある地球人が星界に召喚されてから、波乱が再び訪れようとしていた。

そんな波乱万丈な星界歴史の一部が確認できるのがこちらのアニメとなります。

鍵を握るのは彼?彼女?「謎多き天才・ニュートン」

「俺様、ああ、違った、この可憐な少女が星界一番のscientistになるのさ!」

アニメPVで主役と言っても過言ではない、ニュートンは「万有引力」という絶対的な法則と真理を見つけたことで星界へ召喚されてしまったが、200年前にとある理由から至高議会に捕まり。

現在は至高議会管理下の監獄であるバベルの塔に収監されている。

時々口走る「俺様」の一人称はニュートンの正体に迫る鍵でもある?

事前登録10万人突破!プレゼントキャンペーンや最新情報など順次公開中!

現在公式TwitterにてAmazonギフト券や声優のサイン色紙がもらえるフォロー&RTキャンペーンを絶賛開催中。

10万人突破したこのタイミングで、来週からプレゼントを更に追加される予定です。

また、キャラクターや世界観など、ゲームに関する情報も順次解禁予定ですので、気になる方は是非公式Twitterをフォローしてください。

事前登録はこちら

(C) 2020 Efun Company Limited All Rights Reserved