『ステラクロニクル』が本日より正式配信開始!記念キャンペーン開催中!

  • 2020年07月20日

Efunの新作スライドコマンドRPG『ステラクロニクル』が本日7月20日より配信開始!これを記念して、合計でガチャ30連が無料で引ける様々なキャンペーンが開催中。さらに、初心者ミッションをクリアすると最大65連無料召喚が可能だ。この機会をお見逃しなく!

水着姿の美少女「浜辺の聖女・神巫女」&「水鉄砲・パンドラZ」が登場!

[以下、リリースより]

Efun Company Limited(本社:中国広州、以下 Efun)は、新作RPG『ステラクロニクル』の事前登録者数が40万人を突破したことを発表致します。

同時に本日7月20日よりサービスを開始することを発表すると同時に、本作の見所及び現在行われている様々なリリース記念キャンペーンについて紹介していきます。

本日より配信開始、『ステラクロニクル』とは?

本作は異世界である「星界」を舞台に、カワイイSDキャラとなって、おとぎ話の様な2.5Dの世界を縦横無尽に冒険するのが魅力のRPGゲームです。

道中出会った敵をスライドを使用して華麗に成敗、メンバーを自在に操作!

これまでとは一風変わった戦いを楽しむことができます。戦闘の他には、自分だけのお城を築きのんびりしたり、またはお魚を釣って優雅なスローライフを楽しむこともできます。

そんな星界でのスローライフを本日(7月20日)12:00より体験できます。

気になる本作の見所及び現在行われているリリース記念キャンペーンについても合わせて紹介していきます。

「2.5D」で作られた星界を「スライドコマンド」で大満喫!!

本作では2.5Dで作られたカワイクも幻想的な世界をSDキャラとなって楽しむことができます。

RPGながらMMOの様に矯正に作れらた世界を自ら冒険し、体験することができます。

戦闘ではプレイヤーキャラを操作し、用意された5つ(>、<、V、Λ、○)のコマンドに自分が使いたいスキルをセットして、バトルで該当コマンドをなぞることで発動することができます。

これにより、バトルでより高い臨場感を楽しむことができ、また自分のタイミングでスキルを発動することができるのでバトルにより積極的に取り組むことができます。

「主人公オーラ」で異世界無双、仲間との「絆」が力の要!?

選ばれし主人公であるプレイヤーは固有スキルである「主人公オーラ」によって、全ての職業になることができます。

時にはチームの剣として、敵を一網打尽したり、時にはチームを守る堅固なる盾となり敵の攻撃から仲間を守り、また時にはチームのアシストに回り、メンバーをサポートし勝利へと導くことができます。

習得できるスキルは全部で100種類以上!

どんな主人公として物語で輝くは全てあなた次第!

リリース記念でガチャ30連無料!更に、初心者ミッションクリアで合計65連無料!

正式サービス開始&事前登録40万人突破を記念して、ゲーム内で様々なキャンペーンを実施しています。

まずは、事前登録者数突破の特典である召喚券×15枚、2,000魔晶石を始め、予約トップ10ガチャ回転数特典&星界旅たつ記念特典、全て合わせて合計30連無料で召喚することができます。

30連無料召喚の内には、好きな仲間が召喚されるまで何度でも引き直すことができる、初心者限定無限引き直しガチャなので、共に冒険したい最高の仲間が現れるまで召喚してみてください。

更には、ゲームスタートから12日間しか挑戦できない「星界任務」を全クリアすることで、合計35回分の召喚券、限定アイコン枠、最強チャンターの一人であるSSR・神巫女をゲットできるので、是非チャンレジしてください。

真夏の暑さすらも吹き飛ばす、美少女達の水着姿解禁!!

正式サービス開始を記念して、最強美少女たちの限定スキンがリリースされます。

  • 「浜辺の聖女・神巫女」

星界随一忙しい美少女である神巫女だが、そんな彼女にも時には休みが必要だ!!

お忍びで浜辺に遊びに来た彼女の姿をとくとご覧あれ!

  • 「水鉄砲・パンドラZ」

同じ開発会社であるBAIOOインタラクティブ(広州百田)が以前開発したタイトル『アビストライブ』でも登場していたパンドラZが、前作に続き、『ステラクロニクル』でも登場!

最終兵器と恐れられる彼女も、海ではただのカワイイ女の子。

彼女の水鉄砲で暑さを吹き飛ばそう!

この他にも様々な水着スキンやキャラが今後公開される予定なので、どうぞご期待ください!

(C) 2020 Efun Company Limited All Rights Reserved