『アヴァベル ~女神に召喚されたら英雄だった件~』のiOS版もサービス開始!

  • 2020年08月14日

アソビモが監修し、Clegamesが開発した新作RPG『アヴァベル ~女神に召喚されたら英雄だった件~』のiOS版が、8月13日にサービス開始!先立ってサービスを開始したAndoroid版と同様、iOS版でも最大300回挑戦できるガチャ「選別召喚」をはじめとした豪華5大キャンペーンが開催中だ。

キャンペーンに参加して「星5英雄」や「ゲーム内通貨」を手に入れよう!

[以下、リリースより]

アソビモ株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役:近藤克紀)が監修し、Clegames, Inc.(本社:韓国ソウル、代表取締役:Hichul Jung)が開発した新作アクションRPG『アヴァベル ~女神に召喚されたら英雄だった件~』(以下『めがゆう』)のiOS版の正式サービスを2020年8月13日(木)より開始しました。

Android版と同様に、iOS版でも最大300回挑戦できるガチャ「選別召喚」をはじめとした5大キャンペーンを実施します。

アプリはGoogle Play・App Storeにて無料でダウンロードできます。

『めがゆう』は、本格派MMORPG『アヴァベルオンライン』とアクションRPG『ソウルシーカー』のコラボレーションによる新作のヒーローコレクション型戦略アクションRPGです。

Android版に引き続き、iOS版の正式サービスも8月13日(木)より開始しました。

本作には、『アヴァベルオンライン』の職業キャラクターたちが英雄として登場。

魔王の恐怖から異世界を救うべく奮闘するストーリーとなっています。

またパーティを編成して挑むバトルパートでは、3Dのクォータービュー(斜め上方視点)の爽快なアクションをお楽しみいただけます。

スキルを使用するとパーティの英雄がフィールドに登場し、プレイヤーの戦闘をサポートします。

また正式サービス開始を記念して、最大300回ガチャに挑戦できる「選別召喚」や毎日1回無料ガチャなどの5つのキャンペーンをiOS版でも開催。

星5英雄やダイヤ(ゲーム内通貨)などの冒険に役立つアイテムが手に入るため、冒険を有利に進めることができます。

最大300回のガチャに挑戦できる!5大キャンペーン開催中

『めがゆう』を始めたプレイヤーの皆様を応援する5大キャンペーンを開催しています。

1.最大300回ガチャが回せる「選別召喚」

ステージ1-10をクリアすると、最大300回ガチャに挑戦できる「選別召喚」が登場。

無料10連ガチャを30回まで引き直せるため、星5の英雄をほぼ確実に入手できます。

2.毎日1回無料ガチャ

英雄を召喚できるキューブ召喚(ガチャ)に、毎日1回無料で挑戦できます。

3.星5英雄「プロミネンスナイト」をプレゼント

『アヴァベルオンライン』に登場する職業「プロミネンスナイト」の星5英雄を全プレイヤーにプレゼントいたします。

4.7日間限定ミッションイベント開催

ゲーム開始後の7日間限定で、ミッションイベントを開催。

ミッションをクリアすると、ダイヤをはじめとした冒険に役立つアイテムを毎日受け取れます。

5.7日間限定ログインボーナス実施

ゲームにログインした方全員に、ダイヤをはじめとした豪華アイテムを7日間にわたりプレゼントします。

ゲーム内容

『めがゆう』は、シリーズ累計5,000万ダウンロードを達成したMMORPG『アヴァベルオンライン』と全世界3,000万ダウンロードを達成したアクションRPG『ソウルシーカー』のコラボレーションにより誕生したヒーローコレクション型戦略アクションRPGです。

魔王の恐怖から世界を救うべく奮闘するストーリーを、女神により英雄として召喚された『アヴァベルオンライン』のキャラクターたちと一緒にお楽しみいただけます。

大きく「ストーリーパート」と「バトルパート」に分かれており、メインクエストをクリアすることでストーリーが進行。

次々に現れる敵をド派手なスキルで殲滅していくクォータービューの3Dアクションバトルでは、リアルタイムバトルならではのドキドキ感を味わえます。

(C) 2019 CLEgames Inc.
(C) ASOBIMO,Inc.