「アビスリウム」シリーズ最新作『アビスリウムワールド』が配信開始!

  • 2020年09月30日

全世界で5,000万ダウンロードを達成した「アビスリウム」シリーズ第3弾となる『アビスリウムワールド』が、Google Play・App Storeにてグローバル配信を開始!リリースを記念して、アマゾンギフト券や、ゲーム通貨の真珠500 個が当たるイベントが開催中だ。

美しく広がる癒しの海!No.1癒し系ゲームの最新作が登場!

[以下、リリースより]

WEMADEの関連会社のFLERO Games(代表:イ・ホデ)は、グローバル5,000万ダウ
ンロードを記録した癒し系メガヒット作「アビスリウム」シリーズの第三弾となる『ア
ビスリウムワールド』(ABYSSRIUM WORLD)をリリースしました。

事前登録開始とゲームビジュアルの公開時、「グラフィックのクオリティーアップ凄い」、「海の世界気になる」、「早くプレイしてみたい」等、沢山のコメントをいただきました。

事前登録者数は70万人を突破し、期待の高まる中、150余国のGoogle Playストア、App Store両ストアでリリースされました。

ダウンロードは下記のストアリンクより行えます。

正式リリースを記念し、公式SNSのフォロー&リツイートしていただいた方に抽選でアマゾンギフト券や、ゲーム通貨の真珠500個が当たるイベントを開催します。

今回の『アビスリウムワールド』は、ワイド画面でお楽しみいただけます。

ユーザーは、デコレーションや、いろいろな海洋生物を集め、自由に楽しく装飾できるようになります。

探検をしながら手に入れた材料を使い、新しい魚を創造したり、サンゴ石からもらえる生命力を使用してエリアを広げ、「自分だけの海」を作りあげることができます。

また、空気泡、清潔度を管理し、綺麗で美しい海を維持すればするほど、創造できる魚の種類や合成に必要な材料の生産力が増加するという点は、前作になかった点で、新しいチャレンジも盛りだくさんです。

他、環境保護へのメッセージが込められている、『アビスリウムワールド』ならではのお楽しみポイントとなっています。

『アビスリウムワールド』プロモーションムービー

FLERO Gamesのキム・ヨンジュン室長は、「事前登録から高い注目と熱い反応を見せてくださり感謝している。

世界中が今大変な時期でストレスも多い中、このゲームを通じて、ユーザーの皆様に癒しと安らぎの時間を提供できたらと思う。

手の中で美しく広がる広大な海をぜひ楽しんでいただきたい」と話しています。

ゲームについての詳しい内容は、公式Twitterまたはインスタグラムで確認できます。

『アビスリウムワールド』

進化を続ける『アビスリウムワールド』に今後もご期待ください。

(C) FLERO GAMES Co.,Ltd.

※iOSはCisco Systems, Inc.またはその関連会社の米国およびその他の国における登録商標または商標です。
※Androidは、Google LLCの商標です。
※その他すべての商標は、各々の所有者の商標または登録商標です。
※対応スマートデバイスの購入および通信料はお客様のご負担となります。
※アイテム課金制です。