NetEaseの新作スマホ向けSTG『Badlanders』が全世界で事前登録開始!

  • 2020年10月01日

NetEase Gamesによる新作『Badlanders』が、iOS・Andoroid向けに事前登録受付を開始!本作は、それぞれ異なる目的を持つ25人のプレイヤーが戦場で対戦。アイテムの略奪や、武器の改造が楽しめるサバイバルシューティングゲームとなっている。

戦場で手に入れたアイテムはプレイヤー同士で自由交換可能!

[以下、リリースより]

NetEase Gamesによる新作対戦サバイバルシューター『Badlanders』が事前登録の受け付けを開始。

『Badlanders』はアイテム略奪・育成(loot-and-enhance)スタイルのゲームプレイで、世界中のプレイヤー達に新たなゲーム体験を提供することを目的としています。

本作の特徴

■敵を倒し、戦利品を集めてリッチに勝とう

それぞれ異なる目的を持つ25人のプレイヤーが同じ戦場で対戦。

倒した敵から戦利品を奪ったり、マップ中に置かれたアイテムボックスを開けたりすることで武器や装備を集めていきましょう。

勝者は一夜で巨万の富を掴み、敗者は全てを失う。

それが『Badlanders』の掟。

■プレイヤーの数だけ装備の組み合わせが存在する

プレイヤーは自分だけの装備の組み合わせで様々な武器の作成や強化を行い、生き残りを賭けて戦うことになります。

また多くの基本装備も改造に対応。

膨大な種類の組み合わせの中から非常に自由度の高い武器改造を体験できます。

■オープンな市場と経済

戦場で手に入れたアイテムはプレイヤー同士で自由に交換ができます。

さらにゲーム内で購入した有料アイテムも一定価格で売却が可能。

綿密に調整された経済システムにより、プレイヤー達は多種多様なプレイスタイルでゲームに没入できるようになります。

『Badlanders』では現在ベータテストを一部の東南アジア地域で開催中。

各種ソーシャルメディアで『Badlanders』をフォローし、最新情報を入手しましょう。

事前登録はこちら

NetEase Gamesについて

NetEase GamesはNetEase,Inc.が設立したオンラインゲーム部門で、中国では最も人気のあるPCおよびスマホゲームの開発と運営を行っております。

高品質のオンラインゲームコンテンツを提供する世界最大のゲームメーカーの1つとして、NetEase Gamesは世界中のオリジナルなスタジオの成長をサポートし続けながら、国際的な存在感を増々高めています。

そして、自社開発と世界レベルの研究開発能力をアップするためには、ブリザード・エンターテイメント、モージャンAB(マイクロソフトの子会社)等世界的なゲームメーカーと提携し、中国で最も人気のある国際オンラインゲームを運営しております。

ソーシャルメディアでフォローする

(C) 2020 NetEase, lnc.All Rights Reserved