スマホ向けアクション『真・北斗無双』が事前登録50万人突破!追加特典が公開!

  • 2020年10月06日

コーエーテクモゲームスは、新作スマホ向けアクションRPG『真・北斗無双』が事前登録者数50万人を突破したことを発表!これを記念して、ユーザー全員に「R世紀末カード[世紀末始動]」に加え、ガチャ10回分相当のアイテム配布が決定した。

事前登録100万人突破で「オーブ」7,770個がもらえる!

[以下、リリースより]

当社は、2020年配信予定の新作スマートフォン向けゲームアプリ『真・北斗無双』の事前登録が50万人を突破したことをお知らせいたします。

『真・北斗無双』では、事前登録数50万人突破への感謝を込めてユーザー全員に、「R世紀末カード[世紀末始動]」に加え、ガチャ10回分に相当する「オーブガチャチケット×10枚」の配布を決定いたしました。

また、50万人突破に合わせて、新たな事前登録特典を決定いたしました。

無料LINEスタンプも好評配信中ですので、ぜひこの機会に事前登録をしてみてください。

『真・北斗無双』事前登録特典追加公開

50万人突破に合わせて、100万人までの事前登録特典を新たに追加いたしました。

50万人達成の特典に加え、さらに最大7,770個の「オーブ」を全ユーザーに配布いたします。

まだ事前登録がお済みでない方もぜひこの機会に事前登録をしてみてください。

事前登録は公式サイトやSNSのほか、ストアでも受付中です。

事前登録受付中

『真・北斗無双』の事前登録は下記に方法で受け付け中です。

『真・北斗無双』無料LINEスタンプ好評配信中!

2020年9月29日(火)より、『真・北斗無双』の無料LINEスタンプを配信しております。

無料LINEスタンプはLINEの『真・北斗無双』公式アカウントを友だち登録することでダウンロードすることができます。

ダウンロード期限は10月26日(月)までとなっておりますので、この機会に公式アカウントに登録のうえ、スタンプを手に入れてください。

※LINEの『真・北斗無双』公式アカウントを友だち登録することで、本作への事前登録が完了となります。

(C) 武論尊・原哲夫/コアミックス 1983 版権許諾証 KOA-100
(C) コーエーテクモゲームス All rights reserved.