新作ARPG『三国ブレード』の国内リリースが決定!

  • 2020年12月17日

ファイブクロスは、新作スマホゲーム『三国ブレード』の国内リリースを発表! 本作は、「三国志」の英雄たちの武勇伝を紡ぐアクションRPG。2021年内に正式リリースの予定だ。

LINEのオープンチャットが開設!

[以下、リリースより]

株式会社ファイブクロス(5X Games)からスマートフォン向けアクションRPG『三国ブレード』がリリースされることに決定しました。

最新の情報は公式Twitterアカウント(@3blade_jp)でお知らせしますので、ぜひフォローをお願いいたします。

本作はベストセラーの「三国志」を題材にしており、英雄たちの物語を再現!

超魅力な武将

魅力的なキャラクターデザインで合計81人の武将が登場します。

『三国ブレード』のキャラクターは他の三国志ゲームより大きく描かれているため、よりキャラクターの強さを感じられます。

超爽快な戦闘

『三国ブレード』の注目ポイントは「戦闘とアクション」です。

UNREAL 4を使った最高のグラフィックに視覚的な側面をさらに強化、最適化することでより多くの敵を1つの画面に表示できるようになり、戦闘の爽快かつ華やかさを再現することができました。

超豊富なスキル

独特なスキルは200種類以上あり、メインストーリー以外にもPvPや同盟戦など、飽きることなく楽しめる多彩なコンテンツをお届けいたします!

日本でのリリースは2021年を予定。

現在『三国ブレード』のLINEオープンチャットを開設しましたので、待ちきれない人はぜひ参加し、三国志について熱く語り合いましょう!

近日中にクローズドβテスト(先行プレイ)の情報を公開しますので、皆さん楽しみにお待ちください!

最新の情報は公式Twitterアカウント(@3blade_jp)でお知らせしますので、ぜひフォローをお願いいたします。

(C) 2020 All rights reserved by 5X Inc.