『アストラ・テイル~愛と絆の物語~』の事前ダウンロードが開始!

  • 2021年01月19日

Funi Gameは、横スクロール型ファンタジー冒険RPG『アストラ・テイル~愛と絆の物語~』の事前DLを本日より開始。明日の正式リリースに備えよう!

事前登録者数30万人達成!追加特典の配布も決定‼

[以下、リリースより]

今冬リリース予定の新作スマホゲーム、横スクロール・ファンタジー冒険RPG『アストラ・テイル~愛と絆の物語~』(以下:アステル)の事前ダウンロードが1月19日より開始されたことをお知らせいたします。

また併せて、『アステル』の世界をご紹介いたします。

『アステル』は、あえて往年のゲームスタイルである横スクロールを採用したRPGです。

子供の頃に遊んだゲーム、友達とのんびり過ごしたゲーム、そんなちょっぴり懐かしいゲームの思い出を想起させつつも、最新の技術で美しいグラフィックはもとより、数々の派手なアクション演出を盛り込んだ、次世代の横スクロール・ファンタジー冒険RPGとなっています。

『アステル』のイメージキャラクターとして、アイドルグループ「=LOVE」(イコールラブ/略称:イコラブ)が皆様に特別報酬を用意します。

イコラブのように、自由にこれらのファッションアイテムを身にまとって、『アステル』世界の友達を魅了しましょう!

また、事前登録人数が30万人達成しました!

追加特典として、『うしおととら』のコラボから限定の男性アバター「蒼月潮(私服)」または女性アバター「中村麻子」を無料配布する予定です!

プレイヤーは自分で作成したキャラクターの性別を通じて、対応するアバターを受け取ることができます。

その他、本作の声優を務めた大西桃香さん(アイドルグループ・AKB48チーム8奈良県代表)の専属ナビゲーターキャラクターもゲーム内に登場します。

冒険者の皆さん、是非お見逃しなく!

【事前登録特典】

  • 5万人突破…金貨×100,000、強化石×5
  • 10万人突破…パール×100、スキル書物×5
  • 15万人突破…金貨×300,000、星UP小天使×5
  • 20万人突破…パール×200、ペット募集券×2
  • 30万人突破…男性アバター「蒼月潮(私服)」または女性アバター「中村麻子」

事前DL(iOS/Android共通)

可愛いペットと一緒に冒険しよう!

ファンタジー冒険RPGの一つとして、『アステル』の2つの特徴は「ファッション」と「ペット」です。

豊富なファッションから可愛いペットまで、すべてのプレイヤーに満足いただける要素を『アストラテイル』の世界ではご用意しています。

事前登録の開始以来、『アステル』は皆さんからたくさんのご支援をいただき、事前登録人数が30万人を達成しました。

金貨、スキル書物などの事前登録特典をすべてのプレイヤーにプレゼントいたします。

ゲームに入った後、「ペット募集券」を使ってペットを召喚することができます。

ペットはかわいい外観だけでなく、強力なスキルも持っています。

強力なかわいいペットを仲間として、自分だけの冒険を始めましょう!

豊富な特典を利用して、競売所でお気に入りの装備を手に入れよう!

どうしても欲しい装備があったら「競売所」をチェック!

さまざな装備が出品されています。

装備の価格が高いのでは?と心配することは無用です。

ゲーム開始時、すべてのプレイヤーに、たくさんの無料ギフトが用意され、一定のレベルに達することで、さらなる特典が獲得できます。

それらの特典を利用して、お気に入りの装備を揃えましょう!

異世界ファンタジーワールドへの旅立ちはもうすぐ!

プレイヤーの皆さんからいただきましたご意見・ご感想を元に、さらなる品質向上に努めてまいります。

まもなくリリース予定の本作にご期待ください!

『アストラ・テイル~愛と絆の物語~』について

『アストラ・テイル~愛と絆の物語~』は、剣と魔法のファンタジー世界のRPGです。

ゲームプレイでは、ほかのプレイヤーや可愛いペットと共闘プレイを楽しめます。

さらに、ゲーム内コミュニティー「家族」も作れます。

プレイヤー同士で冒険プレイやチャットで盛り上がりましょう!

(C) Funi Game