ファンタジー冒険RPG『アストラ・テイル~愛と絆の物語~』が正式リリース!

  • 2021年01月21日

Funi Gameの新作『アストラ・テイル~愛と絆の物語~』が、1月20日(水)より正式配信を開始! 本作のイメージキャラクターは、アイドルグループの「=LOVE」が担当。愛と成長がテーマの”横スクロール型”ファンタジー冒険MMORPGだ。

人気TVアニメ『うしおととら』とのコラボ開催中!

[以下、リリースより]

Funi Gameがリリースする横スクロール型ファンタジー冒険RPG『アストラ・テイル~愛と絆の物語~』(以下、アステル)は、本日1月20日(水)より正式リリースいたしました!

皆さんのご応援、ご協力、誠にありがとうございます!

時空を飛ぶ扉がまもなく開かれています。

プレイヤーは『アステル』世界に足を踏み入れ、新しい冒険に乗り出します。

準備はいかがですか?

邪心エゴの世界支配を阻止せよ!異世界ファンタジーで繰り広げられる物語

かつて世界を支配していた「邪神エゴ」の封印がどんどん弱まり、『アステル』世界の影に潜む闇の者たちが動き始めました。

冒険者たちは、勝ち取った平和を守るために、『アステル』世界の各地を冒険して、神々の居場所を探し出す世界を救うための冒険に旅立つことになります。

運命の歯車が再び向きを変え動き出しました。

冒険者たちには、数々の未知の旅が待ち構えています…。

『アステル』は、剣と魔法の異世界ファンタジー体験を提供します。

ゲームシーンは細部まで設計されています。

壮大な王国の首都の町並、陰鬱とした廃墟といった情景はもちろんのこと、時間と共に変化する風景は、プレイヤーの没入感を高めます。

豊富なゲーム要素!ライトユーザーからヘビーユーザーまで楽しめる!

本作では、ライトユーザーからヘビーユーザーまで楽しんでいただくために、豊富なゲームコンテンツをご用意しています。

冒険を繰り広げてモンスターを倒すことはもちろんのこと、対人戦やモンスターが待ち受けるタワーに挑戦するといったやり応えのあるゲームコンテンツがあります。

すべてのコンテンツは自動戦闘システムを使用することで、どなたでも楽しむことができます。

さらにプレイヤー同士の交流が楽しめるコミュニティーシステム「家族」をご用意。

家族は最大40人のプレイヤーから構成されるグループで、ほかの家族との対戦、家族で戦うレイドボス、家族専用の秘境での冒険、プレイヤー同士の交流を深める要素が満載です。

人気TVアニメ『うしおととら』とコラボ開始!限定アバターを無料配布!

ゲームリリースと同時に、人気TVアニメ『うしおととら』とのコラボも開催いたします。

追加特典として、『うしおととら』のコラボから限定の男性アバター「蒼月潮(私服)」または女性アバター「中村麻子」を無料配布いたします。

プレイヤーは自分で作成したキャラクターの性別を通じて、対応するアバターを受け取ることができます。

今回のコラボは、2021年2月20日終了となりますので、プレイヤーの皆さん、是非お見逃しなく!

ファンタジー冒険RPG『アストラ・テイル~愛と絆の物語~』、本日より正式リリース!

家族の仲間と一緒に『アステル』世界に行って、愛の冒険に旅立とう!

ファンタジー冒険RPG『アストラ・テイル~愛と絆の物語~』が正式リリース!

『アストラ・テイル~愛と絆の物語~』について

『アストラ・テイル~愛と絆の物語~』は、剣と魔法のファンタジー世界のRPGです。

ゲームプレイでは、ほかのプレイヤーや可愛いペットと共闘プレイを楽しめます。

さらに、ゲーム内コミュニティー「家族」も作れます。

プレイヤー同士で冒険プレイやチャットで盛り上がりましょう!

(C) Funi Game