『テラクラシック』のサービス開始日が1月29日(金)15:00に変更

  • 2021年01月22日

グラビティゲームアライズは、1月21日より配信を予定していた『テラクラシック』において、課金システムにおける問題解消のためサービス開始を延期。新たに、1月29日(金)15:00に決定したことを発表した。

お詫びの特典配布、各種キャンペーンの延長も

[以下、リリースより]

グラビティゲームアライズ株式会社(東京都中央区)は、新作オンラインRPG『テラクラシック(英語表記:TERA CLASSIC、通称:テラクラ)』のサービス開始予定日を新たに2021年1月29日(金)15:00に決定いたしましたことを発表いたします。

サービス開始予定日について

2021年1月21日(木)から延期しておりましたサービス開始予定日を2021年1月29日(金)15:00に決定いたしました。

予定日よりも一日でも早いサービスをお届けできるよう全力で対応しております。

また、延期の理由である課金システムにおける問題は改修できる運びとなりましたことをあわせてお知らせいたします。

楽しみにしておられたお客様方にはこの度、延期となりました事を改めて深くお詫び申し上げます。

今後は、より精度の高い計画を以て最高品質のゲーム、サービスをご提供できるよう邁進して参ります。

また、今回の延期に伴い、以下の内容をご案内いたします。

  1. 「アバター」体操着/トレーニングウェアプレゼント
  2. 毎日の進捗をお伝えするプロデューサーレターの開始
  3. 21日から1日遅れる毎に、1つプロデューサー厳選のゲーム内アイテムを1種類ずつ加算してプレゼント

なお、現在実施中の以下のキャンペーンは、終了期間をサービス開始日まで延長しますので、あわせてご確認ください。

サービス延期によりご迷惑をおかけしている中大変恐れ入りますが、引き続き『テラクラシック』をよろしくお願いいたします。

今後の情報については、公式サイトおよび公式Twitterにて順次お知らせしてまいります。

(C) 2021 GRAVITY GAME ARISE Co., Ltd.
(C) LANTU GAMES
(C) KRAFTON, Inc.