テンセントゲームズ新作『マナシスリフレイン』の公式Twitterがオープン!

  • 2021年03月31日

テンセントゲームズは、本年中にリリース予定の美少女冒険RPG『マナシスリフレイン』の公式Twitterを本格始動! これを記念して、Amazonギフトコード10,000円分が当たるフォロー&RTキャンペーンも開催中だ。

ゲームのストーリーが公開!

[以下、リリースより]

テンセントゲームズは、本日(2021年3月30日 火曜日)、本年中リリース予定のスマートフォン向け新作アプリ美少女冒険RPG『マナシスリフレイン』の公式Twitterアカウントの本格始動することを発表しました。

『マナシスリフレイン』の公式Twitterは、この度、本年中のリリースに向けて本格始動することになりました。

装いも新たに、最新情報やキャンペーン情報を続々発信してまいります。

ご期待ください!

今回は、新作アプリ癒し系美少女冒険RPG『マナシスリフレイン』の詳細と、最大10,000円分のAmazonギフトコードが当たる!

公式Twitter開設記念キャンペーンをご紹介いたします。

ここは人がマナシスと共存する世界。

大昔、フォトニア大陸は魔王の災害から復旧され、来たるべき危機に備えてセオドリック学院を設した。

マナシスリフレインの冒険の始まりは、その箱庭島のセオドリック学院から1通の招待状が主人公であるあなたの元に届けられた場面から始まります。

学院生活を通じて様々な少女たちと出会い、共に冒険を繰り広げていくことになります。

公式Twitter本格始動記念!フォロー&RTキャンペーン

公式Twitterアカウントの本格始動開設を記念して、最大10,000円分のAmazonギフトコードが合計10名様に当たるフォロー&RTキャンペーン「ローモバ 感謝祭フォロー&RTキャンペーン!」を開催いたします。

ぜひ、皆さんご参加ください!

抽選で10名様にAmazonギフトコード10,000円分をプレゼント!

<参加方法>

  1. @ManasisRefrainをフォロー
  2. こちらのキャンペーン・ツイートをRT

<応募期間>

実施中~2021年4月9日(金)23:59まで

『マナシスリフレイン』の物語

昔々、「魔王」という存在が現れ、破壊の限りを尽くした。

全ての生き物が巻き込まれ世界が滅びかけたその時…マナシスの力を持つ勇者と仲間が魔王を倒し、封印した。

そして世界は平穏な状態に戻り、後にこの話は伝説となるのだった―。

魔王は消えたが、残された力はまだ人々を苦しませていた。

魔王の復活を阻止するため、勇者たちが世界各地で学院を創設し人々を教育していくことになった。

箱庭島で創設した学院は、「セオドリック学院」と名付けられた。

平和な時代が続き、人々も魔物の存在を忘れていく。

学院は今や、マナに関する研究や冒険者たちの教育の場となっていた。

箱庭島のセオドリック学院から1通の招待状が主人公であるあなたの元に送られてきたことから冒険がスタートします。

箱庭島で繰り広げられる少女達の出会い、戦い、学院生活といった様々な体験をすることができます。

公式Twitter(@ManasisRefrain)では、本作の物語や世界観、キャラクターなどに関する詳細な情報を続々配信中です。

ぜひ、フォローをお願いします!

(C) Tencent Games