『Elona Mobile』が配信開始!自由すぎる名作ローグライクゲームがスマホゲーム化!!

  • 2021年04月21日

LTGAMES GLOBALは、4月20日(火)より『Elona Mobile』の配信をスタートした。本作は2007年に制作されたPC用ローグライクロールプレイングゲーム『Eternal League of Nefia』をベースにした作品。自由度が非常に高い作品で、まさに「百人百様」の楽しみ方ができる。

事前登録者数80万人突破!圧倒的な自由度がウリのローグライクゲーム

[以下、リリースより]

LTGAMES GLOBAL(本社:香港、代表:Rich Chen)は、4月20日(火)よりスマートフォンゲーム『Elona Mobile」をiOS/Androidにて配信開始したことをお知らせいたします。

『Elona Mobile』は、日本ゲーム開発者のNoa氏が2007年に制作したPC用ローグライクロールプレイングゲーム「Eternal League of Nefia」をベースにしたスマートフォン向けゲームアプリです。

圧倒的な自由度、様々な生活系スキル、鬼畜な要素は原作そのままに、さまざまな要素を理解できるようチュートリアルを追加し、初心者でもプレイしやすく,“百人百様”のゲーム体験が楽しめる内容となっております。

最大の特徴は、自由度の高い没入型ロールプレイングです。

プレイヤーは、10の職業と11の種族から選択した後、ピクセル風の素敵なファンタジーの世界を自由に探索できます。

また、ゲーム中に職業を変えることもでき、さまざまな職業経験を通じて、広い大陸でさまざまな人生経験を体験することができます。

現在、限定黒星装備をはじめとした様々なアイテムがもらえるキャンペーンを開催中です。ぜひ、高自由度とやりごたえ満載のローグライクゲーム『Elona Mobile』で“百人百様”のゲームをご体験ください。

合理的に組み合わせて、ダンジョンで宝探しだ!

この大地で生きていくには常に危険と向き合わなければならない。つまり冒険です。

種族と職業の組み合わせを考えながら、装備やスキルを厳選することで、生存率が跳ね上がります。

普通のやり方ですが、なにせ『Elona Mobile』です。

そのへんにいたNPCやモンスターを仲間にするのも一つの方法です。

あらゆる意味で頭脳を駆使し、冒険を進め、富を築き上げましょう。

圧倒的な自由度、まさに何でもあり!

悪を働きたい、とたまに思ったりしますか?

なにも恥じることはない。特に、このノースティリスではね。

落とし物を交番に届けたり、市民を助けたり、模範市民を徹するのはもちろん良いことですが、脱税、町破壊、NPCに暴行……アウトローの鑑に、あなたがなります!

それくらい、『Elona Mobile』の人生は自由です。

11種族&10職業の自由構成、キャラ育成は無限大!

第一印象をいかに覚えやすくするか、今時のトレンドです。

ゴブリンのピアニスト。リッチの遺跡荒らし。かたつむりの観光客。あなたの個性、そして悪(?)趣味を丸出しする。

しかしそれこそ個性、そして自由の夢です。

鬼畜な遊び方? それはここでの日常よ

「自由」がキーワードの世界では、どんなことがあってもおかしくない。

馬が卵を産む。パンツがモンスターを倒す。物理的に。便器の水があなたを強くする。

……どうですか?

予想外の邂逅、それは幸運か、或いは災難か

とある哲学者いわく、「同じダンジョンには二度と入れない」。まさに『Elona Mobile』の真理です。

目の前が黒い霧に包まれる光景の先に、恐ろしいモンスターか、それとも救世の神か。

サプライズ満載のダンジョンはいつもあなたの来訪を歓迎します。

  • タイトル:Elona Mobile
  • ジャンル:ローグライクロールプレイングゲーム
  • 対応OS:iOS、Android
  • 価格:基本無料(アイテム課金アリ)

ダウンロードはこちら

(C) LTGAMES GLOBAL, Inc.

※記載されている会社名・製品及びサービス名は、各社の商標または登録商標です。