• TOP
  • ニュース
  • キャンペーン
  • 『ケリ姫スイーツ』に期間限定ステージ「みんな大好きおとしだま」が登場! 新ゲリラステージ も出現

『ケリ姫スイーツ』に期間限定ステージ「みんな大好きおとしだま」が登場! 新ゲリラステージ も出現

  • 2016年01月04日

ガンホー・オンライン・エンターテイメントがサービスする『ケリ姫スイーツ』において、1月4日より期間限定ステージ「みんな大好きおとしだま」が登場する。このステージでは紅白の「おとしだま」が降り注ぎ、巨大な臼や杵が姫一行の行く手を塞ぐ! これをクリアすることで貴重なドレスや使用人が手に入る。

『ケリ姫スイーツ』に期間限定のお年玉ステージが登場!

[以下、リリースより]

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社は、iOSおよびAndroid端末向けにサービス中のアクションパズルRPG『ケリ姫スイーツ』において、本日、以下の情報を発表いたします。

「みんな大好きおとしだま」で紅白の「おとしだま」が降り注ぎ、巨大な臼や杵が行く手を塞ぐ!!

iOSおよびAndroid端末向けにサービス中のアクションパズルRPG『ケリ姫スイーツ』にて、新春の期間限定ステージ「みんな大好きおとしだま」が登場いたします。「ケットバス王国」にも、誰もがうれしいお年玉の時期がやってきましたが、姫の前に現れた「おとしだま」は、一筋縄ではいかないようです。

期間限定ステージ「みんな大好きおとしだま」では、紅白の「おとしだま」が降り注ぎ、巨大な臼や杵が姫一行の行く手を塞ぎます。

見事ステージをクリアすると、アクセサリー「豪華なお雑煮(星5)」を作ることのできる作成本「豪華なお雑煮の本(星5)」や、おしゃれグッズ「キラキラコイン(星3)」などがドロップいたします。

さらに、「豪華なお雑煮(星5)」を作成した回数に応じて、達成報酬「お年玉袋」が入手できます。達成報酬の詳細については、運営サイトをご覧ください。「お年玉袋」を売却して、大量のコインをゲットしましょう。

  • 実施期間:2016年1月4日(月)11:00 ~ 1月12日(火)10:59

挑戦できるのは1日2回の新ゲリラステージ「宝箱アタック5」! 障害物だらけのステージで宝箱を入手しよう

パズル思考が問われる「宝箱アタック」に、新たなゲリラステージとなる難易度がアップしたステージ「宝箱アタック5」が登場します。

「宝箱アタック5」は、大きな樹や雲など、さまざまな障害物が姫一行の前に現れることに加え、倒木に隠れた宝箱も存在するなど、ギミックが盛りだくさんのステージです。イベント期間以降は、月曜日から金曜日に「宝箱アタック4」と「宝箱アタック5」が交互に出現します。

挑戦できるのは1日2回までとなっています。じっくりと思考してチャレンジしましょう。

  • 実施期間:2016年1月4日(月)11:00 ~ 1月8日(金)23:59

「プリプリ」が大量発生!? 「雨と大地の恵み」で「プリプリ」を倒すと新たなドレスや使用人ゲットのチャンス!

ジャングルの奥地に住んでいる「プリプリ」が狂暴化した仲間を助けてほしいと、姫の前に現れました。期間限定ステージ「雨と大地の恵み」に大量発生した「プリプリ」たちを鎮めましょう。

見事ステージをクリアすることができれば、新アイテムのドレス「密林のヒロイン服(星5)」を作成できる作成本「密林のヒロイン服の本(星5)」を入手できるかもしれません。

さらに、ここでの乱入ボスを倒すことができれば、バナナを投げて敵を攻撃する新使用人「プリプリ(星2)」や、新おしゃれグッズ「プリプリのラブビーム(星3)」をゲットできる可能性があります。ぜひ挑戦し、貴重なドレスや使用人を手に入れましょう。

  • 実施期間:2016年1月4日(月)11:00 ~ 1月12日(火)10:59

+5強化で攻撃力は+19,656!! 最新の星6武器「大年神の祭」シリーズが登場! イベントスロット「あけおめ!新春武器!」

新春にふさわしく、めでたい最強の武器がラインナップされたイベントスロット「あけおめ!新春武器!」を開催いたします。

今回のイベントスロットのラインナップとして、初登場の最新「星6」武器の「大年神の祭」シリーズが追加されます。「大年神の祭」シリーズは、+5強化で攻撃力が+19,656アップする最強の武器となっています。

ぜひこの機会に、最強の「大年神の祭」シリーズを手に入れて、その強さをお試しください。

実施期間:2016年1月4日(月)11:00 ~ 1月12日(火)10:59

(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.