『Royal Trouble: Hidden Adventures』が今なら無料!王子と王女を操作して島から脱出しよう

  • 2016年01月06日

iOS用の脱出アドベンチャーゲーム『Royal Trouble: Hidden Adventures』が期間限定で無料配信中となっている。王子と王女、さらわれてしまった2人の王室を操作して島から脱出するアドベンチャーゲームで、脱出ゲームとともに2人のストーリーも楽しめる。

通常600円が今なら無料!

『Royal Trouble: Hidden Adventures』のフルバージョンは通常なら600円で配信されているが、現在は期間限定で無料配信されている。

気が付くと見知らぬ牢の中

いつのまにか牢に閉じ込められてしまったナサニエル王子。まずはこの部屋から脱出する必要がある。部屋の中をくまなく探して、脱出に使えそうなアイテムを探していく。

タップで拡大される場所もある

部屋は基本的に1画面だが、画面のピンチで拡大縮小ができ、重要な箇所についてはタップで拡大図が表示される。どうしていいかわからなくなったときも、ヒントがあるのでサクサク進めることができるだろう。

王子と王女の2人を操作

操作するのはナサニエル王子だけでなく、賢く、機知に富み、そして反抗的なロリーン王女もいる。脱出だけでなく、王子と王女2人の会話や行く末にも注目だ。

(C)Orchid Games. Published by G5 Entertainment AB.