• TOP
  • ニュース
  • キャンペーン
  • 『ディズニー マジックキャッスル ドリーム・アイランド』にて新イベント「アナとオラフのFun!Fun!Frozen」が開催中

『ディズニー マジックキャッスル ドリーム・アイランド』にて新イベント「アナとオラフのFun!Fun!Frozen」が開催中

  • 2016年02月15日

マーベラスは、『ディズニー マジックキャッスルドリーム・アイランド』において、新イベント「アナとオラフのFun!Fun!Frozen」を2月15日より開始した。地図に書かれた「おもてなし」をすべて達成すると、『Let It Go』の曲付き中央デコ「フローズンホール」を手に入れることができる。

『Let It Go』の曲付き中央デコ「フローズンホール」をゲットしよう!

[以下、リリースより]

『Let It Go』の曲付き中央デコを手に入れよう♪ 新イベント「アナとオラフのFun!Fun!Frozen」が開催中!

アナとオラフと一緒に冬の楽しい思い出を作ろう♪ 地図に書かれた「おもてなし」をすべて達成すると、限定デコ「フローズンホール」が手に入る! ファームに置くと、なんとあの『Let It Go』のBGMが流れるよ♪

さらにCM放送を記念して、CMで使用されている衣装をイメージしたアバターがもらえる記念チャレンジも開催中!

  • アナとオラフのFun!Fun!Frozen開催期間:2016年2月15日(月)14:00 ~ 2月29日(月)10:59

『Let It Go』の曲付き中央デコ「フローズンホール」を手に入れよう♪

アナからオラフを楽しませるためのアイデアのお願いが、ファームに届きました。地図に書かれたお願いをクリアして、オラフたちと雪遊びを思い切り楽しもう♪ 地図をすべてクリアすると、『Let It Go』の曲付き中央デコがもらえちゃう!

あの『Let It Go』の曲付き中央デコ「フローズンホール」。限定のストリートもイベントを進めていくともらえるよ♪ 期間限定の四隅デコと一緒にファームに飾って、楽しい雪と氷の世界を作っちゃおう!

「クリストフのソリ」や氷のタイルもイベントを進めるともらえるよ♪

寒い冬も陽気に乗り切ろう♪ 『アナと雪の女王』テーマや冬アイテムが期間限定で登場♪

『アナと雪の女王』や冬がモチーフのデコ・アバターが初登場! 冬のデコに囲まれて、オラフと一緒に雪遊び♪ あったかオシャレに着替えたら、雪と氷の世界を冒険しよう!

『アナと雪の女王』モチーフのアバターアイテムが、たくさん登場♪ アナやエルサになりきろう!

「オラフのスノードーム」など、雪と氷の世界を表現したデコアイテムが登場!

CM放送記念イベント開催中! CM内で登場したあのアバターをGETしよう♪

CM放送を記念して、佐藤栞里さんがCMで着ている衣装をイメージしたアバターがもらえるチャレンジを開催します! さらに、人気のデコも期間限定で再登場!

TVCM記念チャレンジをクリアすると手に入る「ガールズショート」と「オーバーオールガール」の組み合わせ

  • TVCM記念チャレンジ開催期間:2016年2月15日(月)14:00 ~ 3月15日(火)13:59

過去に登場した人気のデコアイテムが、CM放送を記念して再び登場!

CM動画をCHECK!

https://youtu.be/Ym83Nv0e9Y4

(C)Disney (C)Marvelous Inc.