放課後まったり探索RPG『たんさくえすと!』Android版、2015年8月10日配信開始!スタートダッシュキャンペーンを開催!

  • 2015年08月10日

番町製作所とA-1 Picturesの共同開発による放課後まったり探索RPG『たんさくえすと!』のAndroid版がいよいよ配信開始。お得なスタートダッシュキャンペーンが開催中だ。

『たんさくえすと!』Android版の配信を記念して、スタートダッシュキャンペーンを開催!

ゲーム製作会社の番町製作所とアニメスタジオのA-1 Picturesの共同開発ということで注目の放課後まったり探索RPG『たんさくえすと!』。2015年8月10日、まずはAndroid版が配信を開始した。現在、これに伴なうスタートダッシュキャンペーンが開催されているので、その詳細をお伝えする。
本作は、幼稚園から大学までが一緒になっているお嬢様学園を舞台とした、放課後まったり探索RPG。プレイヤーは「コーチ」となって、部員の女の子たちでパーティーを編成、様々なダンジョンを探索するというものだ。
今回のスタートダッシュキャンペーンでは、3つのお得なボーナスでプレイヤーをサポートする。

1.初回限定!ゆうしゃ石をお得に購入

期間中、ひとり1回に限りお得な金額で「ゆうしゃ石」を購入できる。これは本作における基本的な課金アイテムで、いろいろな局面で役に立つだろう。

2.大量ログインボーナス!

ログインボーナスはアプリでは定番だが、期間中はスタートダッシュキャンペーンということで通常よりもお得なアイテムが配布される。

3.全クエストの経験値獲得が1.5倍!

このゲームではクエストをクリアすると経験値を獲得できる。キャンペーン期間中は獲得経験値がなんと1.5倍になり、レベルがもりもり上がる。稼げば稼ぐほどお得なボーナスだ。
なお、iOS版の事前登録は当初8月6日までの予定だったが、8月13日23:59までに変更されている。配信日については未定だが、iOS版で遊ぶ予定でまだ事前登録を済ませていないという方は今のうちに登録しておこう。

(C)Aniplex Mobile・A-1 Pictures