• TOP
  • ニュース
  • 新作情報
  • 『こっち見んなwww』の配信がスタート! 人ごみの中からドヤ顔でこっちを見ている人を探し出そう

『こっち見んなwww』の配信がスタート! 人ごみの中からドヤ顔でこっちを見ている人を探し出そう

  • 2016年03月01日

グッディアは、iPhone/Android向けの新作スマホゲーム『こっち見んなwww』の配信を開始した。人ごみの中から1人だけこっちを見ている人を探し出すミニゲームで、全10ステージが用意されている。

ミスタップでマイナス3秒のペナルティー! 制限時間内に探し出そう

[以下、リリースより]

グッディアは、人混みの中から一点を直視している人を見つけ出すゲーム『こっち見んなwww』を提供開始しました。

『こっち見んなwww』について

『こっち見んなwww』は子どもから大人まで誰でも簡単に楽しめるシンプルなiPhone/Android用ミニゲームです。

指でスライドしてマップを移動します。制限時間内に1人だけこっちを見てる(正面を向いてる)人を見つけ、タップします。ミスタップをするとマイナス3秒のペナルティーが科せられます。

残り時間がなくなってしまったらゲームオーバーです。ステージは全10ステージあります。

(C)Goodia Inc.