Steamにて好評配信中のPCゲーム『Deserter Simulator』がスマホアプリになって配信

  • 2015年08月11日

ポケット・クエリーズは、Steamにて配信中となっている人気PCゲーム『Deserter Simulator(脱走兵シミュレーター)』を移植したiOS/Android用アプリを、2015年8月11日にリリースした。

脱走兵の未来はどこに!? 目指すはラブアンドピース

戦争に嫌気が差してしまった1人の兵士。
疲れ果て、歩くこともままならない…そんな時、目の前に現れた1台のバイク。
この運命的な出会いがすべての始まりだった。

華麗なハンドルさばきで戦場を逃げまくれ

『Deserter Simulator』は、3CGで表現された戦場をバイクに乗って逃げまくる脱走兵シミュレーター。バイクを操作し倒れずにどれだけ長く逃げのびることができるのかを競っていく。戦いを終わらせるため、絶妙なハンドルさばきで戦場をかき乱し、愛と平和を取り戻そう。

本作では、逃げるほどに「LOVE&PEACE」ポイントを獲得できる。獲得したポイントは、新たなバイクやライダーを購入する際に必要となる。それぞれにステータスが割り振られているので、自分に合ったバイクとライダーの組み合わせを見つけよう。

ちなみに「LOVE&PEACE」ポイントはアチーブメント(実績)を達成することでも入手できる。一定数のアチーブメントを達成することでしか入手できないバイクもあるので、獲得を目指してみてはいかがだろうか。

(C)Pocket Queries, Inc.