『なでサカ~なでしこジャパンでサッカー世界一!』で15万DL突破のキャンペーン!

  • 2015年08月11日

アクロディアは、女子サッカー日本代表チーム「なでしこジャパン」のオフィシャルライセンスゲーム『なでサカ~なでしこジャパンでサッカー世界一!』の累計登録者数が15万人を突破したことを記念して、特別キャンペーンを2015年8月11日より実施する。

プレイヤーへの感謝の気持ちを込めた記念キャンペーン

本作は「なでしこジャパン」のオフィシャルライセンスによる初のソーシャルゲームアプリで、2015年5月26日からはGoogle Playで、2015年6月1日にはApp Storeで配信が開始され、順調に登録者数を増やしている。

そして今回、登録者数15万人を突破したことを記念して、すべてのプレイヤーを対象に豪華アイテムをプレゼントするキャンペーンが実施される。

15万人突破を記念して「金のメダル」をプレゼント

キャンペーン期間中、プレイヤーはゲームにログインするだけで「金のメダル」を入手することができる。「金のメダル」はレアな選手カードの出現する「メダルガチャ」を1回利用できるアイテムだ。この機会に「金のメダル」を使って自分のチームを強化してみてはいかがだろうか。

(C)Japan Football Association
(C)Acrodea, Inc.