• TOP
  • ニュース
  • 新作情報
  • 『ヒーローズウォンテッド』が配信開始! 1万以上の「指名手配クエスト」が楽しめる本格3DアクションRPG

『ヒーローズウォンテッド』が配信開始! 1万以上の「指名手配クエスト」が楽しめる本格3DアクションRPG

  • 2016年03月11日

NHN Studio629は、iOS/Android向け新作スマホゲーム『ヒーローズウォンテッド』をリリースした。「指名手配」をコンセプトにオリジナル傭兵団を育成していく本格3DアクションRPGで、現在リリース記念イベントが開催中だ。

世界で80万人が事前登録した『ヒーローズウォンテッド』の配信が開始! リリース記念イベントが開催中

[以下、リリースより]

韓国・NHN Studio629は、独自で開発したスマートフォン向け本格3DアクションRPG『ヒーローズウォンテッド(Heroes Wanted)』において、2016年3月10日より配信を開始いたしました。

3月10日より、正式に配信を開始!

1月29日より開催した事前登録には、世界各国より計80万人余りの方にご参加いただきました。そして満を持して3月10日より正式に配信を開始しました。

『ヒーローズウォンテッド』は、日本、韓国、台湾、タイなどのアジア地域で人気を集めている『LINEウパルランド』を手掛けた開発会社・NHN Studio629の新作ゲームです。「指名手配」というコンセプトをゲームに取り入れ、クエストをクリアしてオリジナル傭兵団を育成していく新しいスタイルの3DアクションRPGです。

計10,000以上の豊富なクエストと多数設定されているモードから、ユーザーが何をクリアしていくかによって、異なるオリジナルストーリーを楽しむことができます。組み合わせにより傭兵の能力値が変わる「ルーン」、森・水・火・闇・光の5種類からなる属性の相性を生かした「戦略性」、6ランクで構成されている傭兵団の「グレード」により、奥深いゲーム性を実現しています。

また、育成システムにおいては、1万以上もある「指名手配クエスト」よりユーザー自ら選択し、オリジナルバトルを楽しむ方式となっています。簡単にプレイができるよう、最新RPGのトレンドに沿ったインターフェースを実現していると同時に、強化・進化などの基本的なRPGも楽しむことができます。

ユーザーの戦略的な判断も重要な要素となっており、キャラクターのスキルアイコンをユーザーが直接バトル画面に引っ張って使うことで、スキルの方向や範囲などを自由にコントロールできます。敵は、多方向から様々な手法で攻撃してくるため、味方のキャラクタースキルをどのように指定して使うかが勝利のカギになります。

リリース記念のイベントを開催!

『ヒーローズウォンテッド』のリリースを記念して、3月10日より4つのイベントを開催します。

【イベント(1)】 毎日ログインした方全員に、報酬をプレゼント!

7日間、『ヒーローズウォンテッド』にログインをした方には、もれなく報酬をプレゼントします。

【イベント(2)】 ログインした日数に応じて、最大50日分の報酬をプレゼント!

累計のログイン日数に応じて、報酬をプレゼントします。最大50日まで報酬を獲得できます。

【イベント(3)】 特定レベルを達成した方に4つのスペシャル報酬をプレゼント!

特定のレベルを達成した方に、もれなく計4つのスペシャル報酬をプレゼントします。

【イベント(4)】 ビンゴを完成させた方に、特典をプレゼント!

「ストーリーモードステージクリア」「友だち申請」「エピソード1クリア」などのミッションをクリアして、ビンゴを完成させた方には、もれなくさまざまな報酬をプレゼントします。また、9つのミッションをすべてクリアした方には、もれなく傭兵ガチャチケット3枚をプレゼントします。

(C)Developed by NHN Studio629 Corp., All Rights Reserved.
※Android、Google Playは、Google Inc.の商標または登録商標です。
※iPhone、iTunesおよびApp Storeは、米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※記載されている会社名および製品名は、各社の登録商標または商標です。
※記載されている内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。