『ストリートファイターIVチャンピオンエディション』に「ガイ」たち3キャラクターが参戦!

  • 2017年08月18日

カプコンは『ストリートファイターIVチャンピオンエディション』において、「ガイ」、「剛拳」、「殺意の波動に目覚めたリュウ」の3キャラクターを追加した。この3体は、ゲームを購入していれば無料で追加入手することができる。

「ガイ」「剛拳」「殺意の波動に目覚めたリュウ」が登場!

[以下、リリースより]

好評配信中の『ストリートファイターIVチャンピオンエディション』。

本日8月18日(金)より新たに「ガイ」「剛拳」「殺意の波動に目覚めたリュウ」の3体が参戦!既に本編を購入済の方は無料で入手可能!

ガイ

戦国時代より続く忍術の流派、武神流の第39代継承者。

素早い技で相手を翻弄し、ターゲットコンボなどを使った連続攻撃で攻めるキャラクターだ。

剛拳

リュウとケンの師にして、豪鬼の実兄。豪鬼に倒されたと思われていたが、再び姿を現す。

空中に浮かせてからコンボにつなげる攻撃を得意としたバトルスタイルだ。

殺意の波動に目覚めたリュウ

「殺意の波動」によって修羅の道を歩み始めたリュウ。

必殺技の性能が通常のリュウとは異なり、全体的に攻撃力も高くなっている。

(C)CAPCOM U.S.A., INC. 2011, 2017 ALL RIGHTS RESERVED.