『リネージュ2 レボリューション』11月27日(水)サーバー統合を実施!記念イベント開催中

  • 2019年11月28日

ネットマーブルは『リネージュ2 レボリューション』において、11月27日(水)にサーバー統合アップデートを実施!これまでの30サーバーを12サーバーへと統合し、より多くの新しい仲間とのプレイを楽しむことが可能となった。また、限定コスチュームやイベント称号などの豪華報酬を獲得できる記念イベントを多数開催中。

11月30日(土)要塞戦イベントを開催!

[以下、リリースより]

ネットマーブルは、スマートフォン向け超巨大マルチバトルRPG『リネージュ2 レボリューション(Lineage2 Revolution)』において、11月27日(水)に実施したアップデートにて、ゲームサーバーの統合を実施したことをお知らせいたします。

また、豪華報酬を獲得できるサーバー統合記念イベントを11月27日(水)より開催しております。

サーバー統合実施!コスチュームなどの豪華報酬を獲得できる記念イベントを多数開催

11月27日(水)のアップデートにてサーバー統合を実施いたしました。

これまでの30サーバーから12サーバーへと統合し、多くの新しい仲間との冒険を楽しめるようになりました。

この度のサーバー統合を記念して限定コスチュームやイベント称号などの豪華報酬を獲得できる様々なイベントを開催いたします。

新サーバーとなって初のイベントは、血盟の団結力が試される「血盟レイドイベント」です。

コア獲得量アップや+30以上の装備強化に必要な材料などが報酬となります。

また、サーバー統合を記念したエリカガイドでは、新登場の限定コスチューム「ウィンターシックコスチューム」を報酬としてお受け取りいただけます。

11月30日(土)には、サーバー統合後初となる要塞戦が行われます。

この要塞戦にて勝利し要塞を占領した血盟の血盟員の皆様に、新サーバー初の要塞占領を記念したレジェンドクラスの称号をプレゼントする「要塞戦イベント」を開催いたします。

上記以外にも、新規プレイヤーはガチャチケット100枚を、復帰プレイヤーは装飾品強化アイテムを多数受け取れる専用のエリカガイドを追加したほか、12月10日(火)より豪華報酬を獲得できる「ビンゴイベント」も全プレイヤー対象に開催いたします。

本アップデートの詳細については、公式フォーラムにて紹介しておりますので、ご確認ください。

サーバー統合を実施し新たな歴史が始まるこの機会に、ぜひリネレボのプレイをお楽しみください。

(C) NCSOFT Corp.
(C) Netmarble Corp. & Netmarble Neo Inc. All Rights Reserved.

App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Google Play、Android、YouTubeはGoogle LLCの商標または登録商標です。TwitterはTwitter,Inc.の商標または登録商標です。記載されている会社名・製品名は、各社の商標または登録商標です。