飛んであづもも:#1「キクフラついにリリース!」

『キックフライト』の個人的な近況報告ブログ。最近使っているキャラやディスク、キクフラについて思ってることなど赤裸々に書いていく。

ついに!キックフライトリリースきたー!!!!

こんにちは。

キクフラやりすぎて正直寝不足なあづももです。楽しすぎて寝るのがもったいないわ!

でも良い子はマネしないでね!

さて、2月13日(木)にサービス開始してから1週間ほど経った「キックフライト」について、ブログを書いていく。

動画もいいけどブログも見てくれよな!

動画の方はキックフライト解説動画が好評で、特に「豆知識&テクニック集」は10,000再生目前

チャンネル登録もたくさん…感謝の極み。

まだしていない人は…

ぜひチャンネル登録をおおおお!

1週間「キックフライト」で遊んでみて

1年以上前から楽しみにしていたキックフライトだが、実際に遊んでみるとやっぱり楽しい!

実際に遊ぶのも楽しいけど、あれこれ検証したり調べたりとリリース直後ならではのみんなでデッキや立ち回りを探っている感じもたまらない。

今のところは大満足!

ルールが複数あるので飽きにくい。だが、私は今のところメインルールのスクランブルが一番好き(笑)

これから、新キャラ追加や新マップ追加、バランス調整やイベントなど、いろいろと展開されるんだろうなあ…と思うと、これからがすごく楽しみ!!

キクフラ的近況

みんなはそろそろ使用キャラが定まりつつあると思うが、私の使用キャラは…

使用キャラ=動画のネタのキャラ

というのが現状だ…!

動画のネタになるキャラ以外で遊んでいる余裕がないのが悲しい。

しかし、様々なキャラに触れられるのは、動画投稿をしていなければやっていないことだと思うので、そこはポジティブに捉えている。

ディスクの方は、とにかくやたらと「ナースロイド」が来る!

そんなことより、レベル8にするには8万以上のディスクフォースが必要とか無理!!!!

ナースロイドはたくさん来るが、某狼URは0枚という現実を押しつけられている。

祝100万DL!! 週末からキャンペーン開始!

リリースから1週間にして100万DLを突破!めでたい!

そして、2月22日(猫の日)から記念キャンペーンが始まるとのこと。

内容をざっくりまとめると、

  1. チャレンジ達成で1,500JC10,000ディスクフォースをプレゼント(22日〜3月8日)
  2. カプセル開封時間半減(22日〜29日)
  3. バトル勝利時獲得ディスクフォース3倍(3月1日〜8日)

ディスクフォース大量ゲットのチャンス!

と思ったが、これ勝利時しか3倍にならないのね…。

それでも頑張る価値はめちゃくちゃあるキャンペーンだと思う!

ディスクフォースはどれだけあっても足りないからね!

あづももゲームブログ執筆中!
YouTubeで実況動画投稿中!
Twitterやってます!

(C) Grenge, Inc. All Rights Reserved.