新作MMORPG『スプライトファンタジア -精霊物語-』本日先行ダウンロード開始!

  • 2022年04月18日

X-LEGENDは、2022年4月19日(火)配信予定の新作MMORPG『スプライトファンタジア -精霊物語-』において、本日4月18日(月)より先行ダウンロードを開始。本作は、名作MMORPG『グランドファンタジア』を受け継いだスマホ版最新作となっている。

今注目のゲームアプリはこれ![AD]


動物好き必見の癒し系MMORPG
\4月16日リリースの最新作!/

晴空物語 もふもふランド
iOS:無料 Android:無料

 


総勢100名以上のキャラが登場するシールコレクションRPG
\4月19日リリースの最新作!/

ビックリマン・ワンダーコレクション
iOS:無料 Android:無料

 

おすすめ無料スマホゲームをもっと見る

人気お笑いコンビ「ぺこぱ」の最新CM動画が2本公開!

[以下、リリースより]

X-LEGEND ENTERTAINMENTは、2022年4月19日(火)サービス開始予定のスマートフォン向けアプリ『スプライトファンタジア -精霊物語-』(以下、「本作」)において、各ストアにて先行ダウンロードを開始することをお知らせいたします。

プレイヤーの方々は一足先にダウンロードいただけます。

更に、イメージキャラクターである「ぺこぱ」出演のCM第2弾「秘境冒険編」と第3弾「時限爆弾編」も公開いたします。

同時にカードシステムや豊富なアバターなどについてもご紹介いたします。

App Store/Google Playにて先行ダウンロード開始!

本作の正式サービス開始日時につきまして、4月19日(火)13:00となります。

各ストア(App Store/Google Play)にて先行ダウンロードいただき、正式サービス開始後すぐにプレイいただけますので、ぜひ先行ダウンロードをご利用ください!

事前ダウンロードURL

新CM第2弾、第3弾大公開!

本日より公式Youtubeチャンネルにて、新CM「秘境冒険編」と「時限爆弾編」を先行公開いたします。皆さん、ぜひご覧ください!

CM「秘境冒険」篇ストーリー

1人でジャングルを冒険していた探検家。

1週間の旅の間に水も食糧も尽き、意識を失った。

その時、派手な姿をしたある王様が彼を起こし……

CM「時限爆弾」篇ストーリー

高層ビルの地下倉庫で、コンクリートの柱に取り付けられた時限爆弾に目をやる警察官。

爆弾のタイマーを見ると、残り時間は2分を切っている。

果たして、警察官は多くの人々を救うことができるのでしょうか……!?

面白いストーリーや豊富なゲーム内容

本作では、プレイヤーはミグル使者としてミグルと共に冒険の旅に出て、各地で起こる様々な事件を解決していきます。

しかし、いたずらで食いしん坊で活発なミグルは、いつも事態をますます悪化させてしまいます。

プレイヤーは責任ある主人として問題を解決するために、あらゆる手を尽くして1つずつ乗り越えていきます。

メインストーリーの合間には、ストーリーに合わせた面白いミニゲームがたくさん登場します。

時間内にミグルが食べ物を全部食べないように阻止したり、ゲームシーンの中にある怪しい手がかりを探したり、他のプレイヤーとダンス技を競ったり、荒野でレーシングしたり……多彩なプレイスタイルで、本作を存分に楽しみましょう!

追憶カードで多彩な組み合わせ

旅の中で、多くの人々やミグルたちと共に過ごした思い出は追憶カードになり、今後の冒険をサポートしてくれます。

カードには様々な能力が付加されており、装備に組み込み戦闘を有利に進めることができます。

異なるカードの効果と属性を組み合わせることで、多様な戦闘スタイルでプレイすることが可能です。

また、一部の特別なカードの中には、追加で新たなスキルが付与され、攻撃の火力や回復力を上げることもできます。

多彩な戦術を組み合わせ、自分好みの自由な戦闘プレイをお楽しみください!

(C) 2022 X-LEGEND ENTERTAINMENT, LTD. ALL RIGHTS RESERVED.