新作RPG『メメントモリ』事前登録数40万人突破!ダイヤ4,000個プレゼント確定!!

  • 2022年05月12日

バンク・オブ・イノベーションの新作RPG『メメントモリ』が、事前登録数40万人を突破した。特典として、ダイヤ合計4,000個の配布が決定したほか、新たに50万人突破の特典も追加されている。

今注目のゲームアプリはこれ![AD]


自分の推しを最強にできる幻想RPG

新作RPG『メメントモリ』事前登録数40万人突破!ダイヤ4,000個プレゼント確定!!

オリエント・アルカディア
iOS:無料 Android:無料

 

おすすめ無料ゲームアプリをもっと見る

新たに50万人突破でダイヤ合計5,000個の特典追加が決定!

[以下、リリースより]

株式会社バンク・オブ・イノベーション(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:樋口智裕、以下BOI)は、スマートフォン向けRPG『メメントモリ』における事前登録数が合計40万人を突破し、新たに50万人突破特典を追加したことをお知らせします。

事前登録数40万人突破!追加特典決定

『メメントモリ』の事前登録数が40万人を突破した特典として、「ダイヤ合計4,000個」の配布が確定いたしました。

特典は、サービス開始後ゲームにログインしたプレイヤー全員に配布されます。

また、新たに50万人突破で「ダイヤ合計5,000個」の特典を追加することが決定しました。

『メメントモリ』とは

『メメントモリ』は、事前登録受付中のスマートフォン向け新作RPGです。

本作に登場するキャラクターは、過酷な過去や運命を背負う少女たち。

彼女たち1人1人にそれぞれのストーリーがあり、その世界観をキャラクターごとに歌唱で表現した“ラメント”には、Daoko、平原綾香など多数の本格派アーティストや声優が参加。

心に残るストーリーと“ラメント”、花澤香菜などの実力派声優によるボイスで、キャラクターたちの世界観を存分に体感することができます。

現在下記の方法で事前登録を受付中です。

詳細は『メメントモリ』公式サイトにてご確認ください。

BOIは、“ものづくり”を通じて、お客様の心に永く刻まれる「思い出」を提供してまいります。

『メメントモリ』概要

タイトル:『メメントモリ』
ジャンル:RPG
対応機種:iOS/Android/PC
価格:無料(アイテム課金方式)
公式サイト
公式Twitter

(C) Bank of Innovation, Inc.