3vs3のハイスピードスマホ対戦ゲーム『T3アリーナ』がリリース開始!

  • 2022年05月26日

XDの新作対戦アクション『T3アリーナ』がリリースされた。本作は3vs3のチーム戦で行われるハイスピードのシューティングバトルを、全8種類のさまざまなゲームモードで楽しむことができる。

今注目のゲームアプリはこれ![AD]


動物好き必見の癒し系MMORPG
\4月16日リリースの最新作!/

晴空物語 もふもふランド
iOS:無料 Android:無料

 


総勢100名以上のキャラが登場するシールコレクションRPG
\4月19日リリースの最新作!/

ビックリマン・ワンダーコレクション
iOS:無料 Android:無料

 

おすすめ無料スマホゲームをもっと見る

キャラのスキンなどがもらえるリリース記念キャンペーンを開催中!

[以下、リリースより]

XD Inc.は、3v3ハイスピードスマホ対戦『T3アリーナ』のリリースを本日5月26日(木)より開始いたします。

『T3アリーナ』はペースが速いモバイルシューティングゲームで、プレイヤーは複数のゲームモードとマップを選択可能し、いくつかのキャラクターから1つを選んで戦います。

さらに武器は自動的に照準を合わせて発射し、3分間の素早い試合で、誰にとっても爽快なプレイ体験を提供できます。

個性的なヒーローで栄光の序曲を奏でましょう!

『T3アリーナ』では、現在は18のキャラクターを揃えていますが、将来的にはどんどん追加する予定です。

初心者が使うのは、平凡で普通の学生だが、実はクールテクノロジーの中核技術者であるエリーです。移動スピードが素早くて、3分間の間に射撃の限界を突破して勝利を掴み取るぞ!

またアリーナに入る新しいキャラクターは、弓術の流派である「心羽宗」の一番の達人で、非常に人気のあるスポーツアイドルであるフェザーです。

彼女のスキルの1つは旋風であり、敵を捕らえてダメージを与えるために前進する竜巻を召喚できます!さまざまなヒーローを集めてレベルアップし、ユニークなスキルを解き放ちましょう!

また合計8種類のゲームモードで体験できます。ソロ以外に、またボイスチャットでチームを組んで、友達と一緒に楽しみましょう!

記念キャンペーン開催中!

リリース開始を記念して、ゲーム内でラッキールーレットのキャンペーンを開催します! 期間中にスキンやアイテムなど豪華な報酬を入手できます。

さらに公式Twitterでも投稿イベントを開催して、アマギフもゲット可能です。お見逃しなく!

公式SNSアカウント始動!

『T3アリーナ』に関する最新情報を公式SNSアカウントがお届けします!

面白い動画や様々な攻略情報を紹介しておりますし、さらに動画投稿キャンペーンも開催される予定で、ぜひチェックしてください。

公式サイト
公式Twitter
公式YouTube
公式TikTok
公式Discord
公式Facebook
公式Instagram

(C) XD Entertainment Pte. Ltd.