カジュアル系SLGゲーム『キングダムガード(Kingdom Guard)』がまもなく日本に登場!

  • 2022年06月15日

Tap4funから、カジュアル系SLGゲーム『キングダムガード』がまもなく日本でリリース予定。現在、事前予約を受け付けており、予約人数に応じてゲーム内報酬がプレゼントされる。

今注目のゲームアプリはこれ![AD]


『ストリートファイター』シリーズの歴代ファイターが登場するカードRPG
\3月27日リリースの最新作!/

ストリートファイター: デュエル
iOS:無料 Android:無料

 

おすすめ無料スマホゲームをもっと見る

日本プレイヤーのために特別に作られたヒーローも!

[以下、リリースより]

兵士を合成、ヒーローを募集!竜の卵を防衛して王国を守れ!

超カジュアルタワーディフェンス+サンドボックス戦略!?

カジュアル系SLGゲーム『キングダムガード(Kingdom Guard)』がまもなく日本に登場!

この2つの要素を融合することで、どんなスパークが生まれるのか見てみましょう!

今回は、正式リリース前の『キングダムガード』をプレイしながら、ゲームの主な内容をご紹介します!

ヒーローになれ!王国を守れ!

”その日、タイタンが我々の世界を侵略、世界を守るため、巨竜たちはヒーローたちを率い抵抗しました、敵はあまりにも強大で、巨竜たちは大きな犠牲を払う事となり、世界は今だ絶滅の危機に瀕しています……”

”ヒーローの息子であるあなたは、この屈辱を忘れず、心の中に隠して生きてきました。必ず新たな王となり、敵を撃退し、愛する王国を守り、世界を救うことを誓い!”

”その日、野外で敵情を偵察していた時、あなたは偶然にも世界で最後の竜の卵を発見しました。竜の卵はかすかな光りを放っており、まもなく新しい生命が誕生しようとしています!”

”あなたの新しい物語も、まもなく始まります!”

ここまでがゲームの世界観紹介です。

ドラゴンやヒーローに敵、今後の物語の展開をお楽しみに!

ここからはゲームを実際にプレイして、どんな新しい驚きがあるか、ぜひ見てください!

合成、移動!ユニークな超カジュアルタワーディフェンス!

ゲーム開始時には初心者向けガイドがありますので、すぐに上達できます。

従来の伝統的なタワーディフェンスゲームに比べると、指をささっと動かすだけで、兵士を合成してレベルアップ、戦闘力がすぐに上昇します!

新しいレベルアップシステムを採用、退屈な建城や兵士作成はありません、あっという間に夢中に遊べる!

さらに、兵士は進化が可能です。進化した兵士は、姿もかっこよく、力も強くなります。これは期待できますね!

同時に、兵士の陣形配置は固定されていません。

敵の弱点に応じて、兵士の配置を常に調整することができます。

様々な種類と戦略、防衛陣形はプレイヤー次第。新たな発見と驚きがここにあります!

好奇心を刺激するサンドボックス型ストラテジー!世界マップの中に暗黒王座!?

城塞が一定のレベルに上昇すると、世界マップ画面のロックが解放されます。

世界マップの中心にはいかした王座があり、プレイヤーの目標になること間違いありません!

マップ上には様々な資源があります。

部隊を派遣しモンスターを討伐、資源を占領し戦闘力を上昇させましょう!

同時に、マップ上に要塞を建設し領土を拡張することで、中央の王座にまた一歩近づきます!

暗黒王座を占領し、神聖なる巨竜を復活させて、この過酷な大陸にあなたの名前を刻み込みましょう!新時代の究極国王になれ!

美しく、かっこいいヒーローたち!国際的なアートチームによる洗練されたデザイン!

本作のもう1つのオススメ、それはヒーローのデザインです。

国際的なアートチームのデザインにより、それぞれのヒーローが個性的な特徴を持っています。

可愛い少女、派手な王妃、神秘的なエルフ……?

そして日本の特徴を持つ2人のヒーロー力士と巫女、見てくださいこの美しくかっこいいデザインを、日本プレイヤーのために特別に製作されたとのことですよ!

さらに、城塞スキンも変更することができます。

このブロッサムキャッスルは本当に素晴らしい、思わず買いたくなっちゃいますね!

『キングダムガード』は真摯な誠意を持って、Tap4funより日本リリースされます!

今予約すると豊富な報酬を獲得できます。皆様の加入を心よりお待ちしております!

事前予約オープン日

2022年6月15日(水)

予約報酬は以下の通りです。

  • 個人予約で獲得:日本カスタムヒーロー-未来×1、ジェム×200、ノーマル募集×5
  • 5万人予約達成:スキルピース×5、ノーマル募集×5
  • 10万人予約達成:ノーマル募集×10、選択兵士の経験書×10、同盟遷移×1、ジェム×200
  • 15万人予約達成:選択兵士の経験書×20、同盟遷移×1、プレミアム募集×1、ジェム×400
  • 20万人予約達成:日本カスタムヒーロー-健次郎×1、上級遷移×1、プレミアム募集×2、ジェム×1000

さらに、公式Twitterのフォローもよろしくお願い致します!

最新情報とギフトをご用意して、お待ちしております。

(C) Tap4Fun