• TOP
  • ニュース
  • 事前登録
  • 新感覚RPG『幻境の彼方-終わりなき少女の夢-』事前登録受付中! ゲームの特徴と登場キャラクターを公開!!

新感覚RPG『幻境の彼方-終わりなき少女の夢-』事前登録受付中! ゲームの特徴と登場キャラクターを公開!!

  • 2022年06月13日

インゲームの新作スマホRPG『幻境の彼方-終わりなき少女の夢-』において、星5英雄「ロアデル」などの豪華報酬がもらえる事前登録キャンペーンを実施中。また、ゲームシステムや登場キャラクターなどの最新情報が公開された。

今注目のゲームアプリはこれ![AD]


ガチャを引きまくって強くなっていく放置RPG
\2月末リリースの新作!/

キノコ伝説:勇者と魔法のランプ
iOS:無料 Android:無料

 

おすすめ無料スマホゲームをもっと見る

事前登録特典で星5英雄「ロアデル」やガチャ券を手に入れよう!

[以下、リリースより]

株式会社インゲーム(本社:東京都新宿区)は、現在、夢幻RPG『幻境の彼方-終わりなき少女の夢-』の事前登録を行っており、激レアキャラ「ロアデル」などが貰える事前登録キャンペーンを実施しております。

当記事では、ゲームの特徴に加え、魅力あふれるキャラクター「英雄」たちの一部をご紹介いたします。

事前登録実施期間

2022年6月6日(月)~リリースまで

『幻境の彼方-終わりなき少女の夢-』とは?

自分が創り出した精神世界へ囚われの身となった少女「シェファー」。

そんな彼女を救い出すために奮闘する幻想の英雄たちをめぐる、夢幻ファンタジーRPG! 本作は、なんと漫画でストーリー展開される異色作!

精神世界では、ゆうに100名にも及ぶ魅力あふれる「英雄」たちが冒険をサポート! そして、彼らの旅の果てに待ち受けるものとは!?

ゲームの特徴

※ゲーム画面は開発中のものです。実際の仕様とは異なる場合があります。

爽快感溢れるオートバトル!

個性豊かな英雄たちが多数登場!

放置するだけで強くなる!

盛りだくさんのコンテンツ!

アイテムの組み合わせは無限!

個性豊かな英雄たち

『幻境の彼方』には、魅力あふれる英雄たちが多数登場! 心強い味方を従え、いざ冒険の旅へ!

耽美なる冷酷魔女「イスロス」

妖艶な美貌に燃えるような瞳、冷酷な心を秘めた魔女。

目が合えば最後、瞬く間にその目が灼かれてしまうという。仕えるに値する真の主人を探し求めている。

太陽を司る心優しき女神「ジノ」

乱暴者の弟に手を焼きつつも、改心を信じて健気にかばい続ける太陽の女神。

しかし、時々キレると引きこもり、誰の話も聞かなくなる強情な一面も。

夜に舞う誇り高き月の女王「マトス」

これまで数多の戦果をあげてきた豪胆かつ果敢な月の女王。

星の巡り合わせで口にした知恵の泉の水のおかげで、ありとあらゆる事柄を見通せるようになった。

稀代のカリスマトリックスター「ルテクロ」

知的で狡猾、いたずら好きで善悪の区別がなく、変装と騙しもお手のもののトリックスター。

本心を明かすことはなく、また、誰にも悟らせることもない。

宇宙に想いを馳せる崇高なるシャーマン「ロイジー」

人知を超えた天体知識に裏付けられた予言によって、太陽や月が食するたびに神のように崇められるが、野心はなく、彼を突き動かすのは宇宙に対する純粋な想いのみ。

激情に満ちた悲哀の守護者「シモン」

地獄を思わすようなかつての暴れぶりからは一転、今や、夜な夜な悪人を退治して回るようになった守護者。

どうやら最愛の人を失ったのがきっかけらしいが……。

レアキャラ「ロアデル」などが貰える! 事前登録キャンペーン実施中!

『幻境の彼方-終わりなき少女の夢-』の事前登録開始に伴い、超豪華特典が貰える事前登録キャンペーンを実施!

当キャンペーンで獲得できる報酬は、星5キャラ「ロアデル」に加え、レアキャラ獲得に必須となるガチャ券「上級召喚券」、さらには、戦力強化やアイテム購入に使用できる「金貨」や「ダイヤ」等々、スタートダッシュに欠かせないアイテムばかり!

さらにさらに、事前登録数次第で星5「ロアデル」を星6まで一気に昇級できるアイテムも獲得可能!

これはもう、今すぐ登録するしかありません!

条件は簡単!期間中に事前登録していただくだけ!

特典その①:登録するだけでレアキャラ貰える!

特典その②:登録数に応じて報酬内容がさらにゴージャスに!

※本ページの内容は開発中のものです。実際の仕様とは異なる場合があります。

(C) 2022 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.