ド派手な協力プレイに注目集まる!
ステージでは出演者による対決企画として、『ぷよぷよ!!クエスト』『オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-』などの実況プレイも行われたが、今冬リリース予定である『蒼空のリベラシオン』には特に注目が集まった。
壇上の3人が実際に協力プレイを行い、その魅力を伝えた
さまざまな出展がある中でもセガブースの注目度は高く、スキル技が決まると会場も大いに盛り上がった
まだリリース前であまりゲームに慣れていない状態にも関わらず、3人のチームワークは抜群で、見事ボスにも勝利することができた。実際にゲームを触ることはできなかったが、プレイ画面を見る限り非常に派手な演出でアクションRPG好きにはたまらない作品になりそうだ。
事前登録者も10万人突破
また、現在行われている事前登録の登録者が10万人を突破したことを記念して、本作のBGMの演奏を担当するヴァイオリニストAyasaさんをイメージしてデザインされたキャラクターが、登録者全員にプレゼントされることや、豪華声優陣のサインが当たるTwitterキャンペーンについても案内された。
事前登録はまだまだ受付中なので、ぜひ公式サイトから登録しよう
(C)SEGA