大型アクションRPG『ソード&ブレイド』がまもなく日本国内でリリース!

  • 2020年11月27日

5X Gamesは、パーフェクトワールド開発の新作ARPG『ソード&ブレイド』をまもなく日本でリリース予定であると発表。現在、声優の三木眞一郎さん直筆サイン色紙やアマゾンギフト券が当たるTwitterキャンペーンも開催中だ。

“シンメトリック的”な美しさが特徴のゲーム内画像が公開!

[以下、リリースより]

パーフェクトワールドが開発し、5X Gamesから配信される予定の大型アクションRPG『ソード&ブレイド』がまもなく日本でリリースされます!

自由かつ爽快な戦闘スタイル、独特な風情があるデザイン、面白さが詰まったプレイモード、100万文字を超えるオリジナルストーリーは、前例のない最高の体験をあなたにお届けします!

スタイリッシュで実写的な大型アクションMMOを実現するため、開発チームはキャラクターや配色構成を駆使し、シンメトリーに表現、コンセプトと芸術性を最大限に表しています。

『ソード&ブレイド』公式Twitterでは、現在キャンペーンを実施中!

声優の三木眞一郎さんの直筆サイン色紙のプレゼントや、アマゾンギフト券が当選するかもしれません!

公式Twitterアカウント@Sword_Blade_JPをフォローしてキャンペーンに参加しよう!

『ソード&ブレイド』無相門から見下ろしたシンメトリックでワイルドワイドな景観

『ソード&ブレイド』華山派は対称的な構造で迫力があります

対称というのは、永久的な形です。

身の回りを見てみると、対称的な構造は様々な所に存在しています。

対称構造のものは、いつも人々に秩序感を与え、厳粛、安静、平和を感じさせます。

その色彩、格調、構造はすべて、平衡で安定した美しさを含んでいます。

『ソード&ブレイド』武当派の全景は完全に対称ではないところが、かえって美しさを醸し出している

『ソード&ブレイド』日月黒木崖も完全に対称ではない光の影で表されている

『ソード&ブレイド』では華山派、無相門など、いくつかの場面でシンメトリーの法則を利用し、建物の対称性を目立たせています。

視覚的な拡張感が強いため、のっぺり感はありません。

ゲーム内で使われているシンメトリックは、完全な対称性にこだわっているわけではなく、形式上なものに過ぎません。

そのため、心を開いて天地を抱き、元素と環境を完璧に結びつけることで、より強い共感が持てるようになっています。

『ソード&ブレイド』一度は訪れるべき場所、群玉苑

街の全体的な視覚効果以外にも、『ソード&ブレイド』では建物の内部レイアウトについても、シンメトリック的な美しさにとてもこだわっています。

衡山城の群玉苑を例にすると、机や椅子、食器類、階段、リボンといった装飾品はすべて、お互いに対称的なものとなっています。

中央に飾られた「非対称」の錦鯉図と一樹の桃の花が、空間をいっそう引き立てており、見どころとなっています!

『ソード&ブレイド』は爽やかなイラストと斬新な二次元の世界を融合した、高クオリティかつ最高の視覚体験を提供いたします!

独特なデザインと爽快感満載の大型アクションRPG『ソード&ブレイド』はまもなく日本でリリース!

公式Twitterアカウント@Sword_Blade_JPをフォローし、より多くの情報をチェックしましょう!

(C) 2020 All rights reserved by 5X Inc.