アルテイルNEO攻略

『アルテイルNEO』「アルネオなりきりコンテスト」が開催!ギフトカードをゲットするチャンス!!

  • 2018年08月02日

新作カードバトルゲーム『アルテイルNEO』は、本日8月2日(木)より「アルネオなりきりコンテスト」を開催中だ。本コンテストは、「アルネオARコード」を使って写真や動画を投稿して参加できるイベントで、抽選やGMメンバーに選ばれるとギフトカードがもらえる。合わせて、CBTの開催日時の変更が発表されている。

クローズドβテストは8月28日(火)から開催に日時変更

[以下、リリースより]

オンラインゲームの開発・運営を行う株式会社コアエッジは、今夏にサービス開始を予定しているスマートフォン向けアプリ『アルテイルNEO』にて「アルネオなりきりコンテスト」を開催いたしました。

また、より正式バージョンに近い状態で皆さまにテストプレイしていただきたいと判断しましたためクローズドβテスト開催日時を変更することを決定いたしましたことをお知らせいたします。

アルネオなりきりコンテスト開催決定!

今夏にサービス開始を予定しているスマートフォン向けアプリ『アルテイル NEO』は8月2日(木)より、「アルネオなりきりコンテスト」の開催いたしました。

本コンテストは、公式サイトと世界コスプレサミットにて公開しております「アルネオARコード」をスマートフォンで読み込み、写真又は動画をTwitter上に投稿することで参加いただけます。

お好きなAR画像を使って、『アルテイルNEO』に関連するものになりきり豪華プレゼントを手に入れましょう。

詳細につきましては『アルテイルNEO』公式サイト「アルネオなりきりコンテスト」特設ページをご覧ください。

開催期間

8月2日(木)12:00~8月15日(水)11:59

参加方法

  1. 『アルテイルNEO』公式Twitterをフォローする
  2. 「アルネオARコード」を使いTwitterにハッシュタグ「#みんなで創るアルテイル」「#アルネオなりきりコンテスト」をつけて投稿する。

プレゼント内容

立源寺賞

GMメンバー代表である立源寺が選んだ1名の方に10,000円分の「GooglePlayカード」又は「iTunesカード」をプレゼント

GMメンバー賞

GMメンバーが選んだ1名の方に10,000円分の「GooglePlayカード」又は「iTunesカード」をプレゼント

アルネオ賞

応募いただいた方の中から抽選で10名の方に5,000円分の「GooglePlayカード」又は「iTunesカード」をプレゼント

注意事項

※ARコードの公開日時は8月19日(日)23:59までになります。
※当選者の発表は2018年8月下旬頃を予定しています。
※賞品の発送は2018年10月頃を予定しています。

クローズドβテスト開催日時変更のお知らせ

『アルテイルNEO』は8月8日(水)にクローズドβテストを予定しておりましたが、先日開催したモニター体験会でいただいたご意見などを参考に、βバージョンに搭載する機能を見直し、より正式バージョンに近い状態で皆さまにテストプレイしていただきたいと判断しましたため、クローズドβテスト開催日時を変更いたします。

また、併せてクローズドβテストの募集期間を延長いたします。

今回のクローズドβテストの延期にあたり、ゲームのクオリティ向上とご試遊いただける内容の追加をいたします。

クローズドβテストを心待ちにしてくださっているお客様、心よりお詫び申し上げます。

『アルテイルNEO』を皆様にご満足いただける内容にするべく、今後いっそうの努力を重ねてまいります。

変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

クローズドβテスト開催期間

8月28日(火)12:00~9月6日(木)11:59

クローズドβテスト募集期間

7月20日(金)12:00~8月26日(日)23:59

キャラクター1人ひとりにフォーカスしたデザインに!公式サイトデザイン『ヴァイスフォーゲル』verを公開

公式サイトデザイン『ヴァイスフォーゲル』verを公開いたしました。『ヴァイスフォーゲル』はリフェスが最初に作り出した使者。戦うことが目的ではなく、人々を先導する役割を担っている。

今後も主要キャラクターたちを公式サイトで紹介してまいります。

「アルテイル」はキャラクター1 人ひとりに、物語が色濃く表現 されているストーリーがあり、アルテイルの舞台となる「ラヴァート」の歴史をより深いところまで触れられるのも大きな魅力です。

公式サイトでキャラクター1人ひとりにフォーカスしてまいります。

(C) Coreedge Inc
(C) So-net Game Studio Limited
※iPhoneは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
※Androidは、Google Inc. の商標です。
※その他すべての商標は、各々の所有者の商標または登録商標です。