アルテイルNEO攻略

『アルテイルNEO』「勝ち方は自分で決める選手権」本日より開催!Amazonギフト券ゲットのチャンス!

  • 2018年08月31日

今夏リリース予定の『アルテイルNEO』は、本日2018年8月31日(金)より「勝ち方は自分で決める選手権」を開催中。賞を獲得したり抽選に当たったりすると「Amazonギフト券」がもらえる。公式Twitterをフォローして、自分で決めたいことをツイートするだけで気軽に参加できる。

「アルネオなりきりコンテスト」結果発表!

[以下、リリースより]

スマートフォン向けアプリ『アルテイルNEO』にて「Amazonギフト券」を総勢100名様にプレゼントする「勝ち方は自分で決める選手権」を開催いたしました。

また併せて、「アルネオなりきりコンテスト」の結果を発表しました。

オンラインゲームの開発・運営を行う株式会社コアエッジは、今夏にサービス開始を予定しているスマートフォン向けアプリ『アルテイルNEO』にて「Amazonギフト券」を総勢100名様にプレゼントする「勝ち方は自分で決める選手権」を開催いたしました。

また併せて、「アルネオなりきりコンテスト」の結果を発表しましたことをお知らせいたします。

総勢100名様にプレゼント!「勝ち方は自分で決める選手権」開催!

今夏にサービス開始を予定しているスマートフォン向けアプリ『アルテイルNEO』は、「Amazonギフト券」を総勢100名様にプレゼントする「勝ち方は自分で決める選手権」を開催いたしました。

本選手権は『アルテイルNEO』のキャッチコピーである「勝ち方は自分で決める」にちなみ、自分で決めたいものを「◯◯◯は自分で決める」の形にあてはめ、Twitter上にてハッシュタグ「#勝ち方は自分で決める」と画像を一緒に投稿することでご参加いただけます。

どなたでもご参加いただける内容になっておりますので、気軽に応募して豪華賞品を手に入れましょう。

募集期間

2018年8月31日(金)12:00~9月25日(火)23:59

応募方法

  • アルテイルNEO公式Twitter(@alteilneo)をフォローする。
  • Twitterにて自分で決めたいことを「◯◯◯は自分で決める」に当てはめ、ハッシュタグ「勝ち方は自分で決める」をつけて投稿

この2点をしていただくと応募完了になります。

プレゼント内容

【グランプリ】

『アルテイルNEO』GMメンバーがもっとも気に入った内容の投稿者様に10万円分の「Amazonギフト券」をプレゼント。

【準グランプリ】

『アルテイルNEO』GMメンバーが気に入った内容の投稿者2名様に3万円分の「Amazonギフト券」をプレゼント。

【GM賞】

『アルテイルNEO』の各GMが気に入った内容の投稿者7名様に1万円分の「Amazonギフト券」をプレゼント。

【抽選でプレゼント】

「勝ち方は自分で決める選手権」に参加いただいた方から抽選で90名様に3千円分の「Amazonギフト券」をプレゼント。

※本キャンペーンの詳細はキャンペーンページをご確認ください。

アルネオなりきりコンテスト結果発表!

『アルテイルNEO』は2018年8月2日(木)12:00~8月15日(水)11:59にかけて行われた、「アルネオなりきりコンテスト」の結果発表をいたしました。

様々な応募の中GMメンバーが悩みに悩んだ結果、下記投稿をそれぞれ「立源寺賞」と「GM賞」とさせていただきました。

惜しくも選ばれなかった方もご参加ありがとうございました。

これからも参加型の企画を開催いたしますので、よろしくお願いいたします。

立源寺賞

題名:バネットです。ミィと記念写真撮りました。ミィかわいい

GM賞

題名:闇の精霊ってことで

(C) Coreedge Inc
(C) So-net Game Studio Limited
※iPhoneは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
※Androidは、Google Inc. の商標です。
※その他すべての商標は、各々の所有者の商標または登録商標です。