• 『アルテイルNEO』クローズドβテスト要望まとめページ公開!ランキングイベントの結果も発表

『アルテイルNEO』クローズドβテスト要望まとめページ公開!ランキングイベントの結果も発表

  • 2018年09月12日

『アルテイルNEO』は、クローズドβテストにて寄せられた意見・要望を公式サイトにて公開。これらを活かし、クオリティ向上を図るため、サービス開始時期を今秋に変更した。また、「ランキングに名を残そう!」のランキングも公式サイトにて掲載。公式YouTuberによるクローズドβテストのプレイ動画も続々公開されている。

サービス開始時期を今秋に変更 公認YouTuberによるクローズドβテストプレイ動画を公開!

[以下、リリースより]

オンラインゲームの開発・運営を行う株式会社コアエッジは、今秋にサービス開始を予定しているスマートフォン向けアプリ『アルテイルNEO』のクローズドβテストにて、いただきましたご意見ご要望を公開いたしました。

また公認YouTuberの方々がクローズドβテストプレイ動画を公開し、公式サイトデザインもキャラクター『ジルヴェスタ』verになりましたことをお知らせいたします。

クローズドβテスト要望まとめページ公開

『アルテイルNEO』は8月28日(火)12:00~9月6日(木)11:59にかけて、開催されたクローズドβテストにて、いただきましたご意見ご要望を『アルテイルNEO』公式サイトに「クローズドβテスト要望まとめページ」を公開いたしました。

期間中、数多くの方にご参加していただき、様々なご意見ご要望まことにありがとうございました。

本クローズドβテスト中に頂きましたご意見ご要望をもとに、ゲームクオリティ向上を図るため、サービス開始時期を今夏から今秋に変更いたします。

『アルテイルNEO』のサービス開始を心待ちにしている皆様、心よりお詫び申し上げます。

『アルテイルNEO』を皆様にご満足いただける内容にするべく、今後いっそうの努力を重ねてまいります。

変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

「ランキングに名を残そう!」結果発表!

8月28日(火)12:00~9月6日(木)11:59にかけて行われた『アルテイルNEO』クローズドβテストにて、開催されておりましたイベントの「ランキングに名を残そう」の結果発表をしました。

シーズンランキング、またはマンスリーランキングで上位10位以内にランクインしましたプレイヤーを公式サイトに掲載いたしました。

見事10位以内にランクインしましたプレイヤーの皆様おめでとうございます。

アルテイルNEOクローズドβテスト、ミッション2を達成!総勢85名様にアルテイルグッズをプレゼント!

『アルテイルNEO』のクローズドβテスト中に開催しておりました「みんなでミッションを達成してプレゼントを増やそう!」はミッション2までクリアいたしました。

これにより「みんなで意見をTwitterに投稿しよう!」キャンペーンの報酬の複製原画3枚セット50名に加え、特製「アイギナ」スマホスタンド5名とアルテイル複製原画3枚セット30名を追加し、合計85名のお客様にアルテイルグッズをプレゼントすることが決定いたしました。

「みんなで意見をTwitterに投稿しよう!」キャンペーンの当選者の発表は10月上旬を予定しておりますのでお楽しみにお待ち下さい。

『アルテイルNEO』公認YouTuberクローズドβテスト動画を続々公開!

『アルテイルNEO』公認YouTuberの「Stearさん」「さっこさん」は8月28日(火)12:00~9月6日(木)11:59にかけて、開催された『アルテイルNEO』はクローズドβテストのプレイ動画を公開いたしました。

「武石あゆ実さん」「高橋麗さん」の『アルテイルNEO』クローズドβテストプレイ動画も近日公開予定ですので、お楽しみにお待ちください。

Stear

【アルネオ】ローティアデッキを紹介します!【アルテイルNEO】

さっこ

【IQテスト】ゲームの旨さとIQは比例する?衝撃!!さっこのIQは〇〇!?【さっこちゃんねる】【アルテイルNEO】

キャラクター1人ひとりにフォーカスしたデザインに!公式サイトデザインキャラクター『ジルヴェスタ』verを公開

公式サイトデザインキャラクター『ジルヴェスタ』verを公開いたしました。

『ジルヴェスタ』ははるか昔に滅びた帝国の将軍が不死者として復活した姿です。

多くの敵を葬ってきた双剣の腕は、不死者となってからも衰えておりません。

今後も主要キャラクターたちを公式サイトで紹介してまいります。

「アルテイル」はキャラクター1人ひとりに、物語が色濃く表現されているストーリーがあり、アルテイルの舞台となる「ラヴァート」の歴史をより深いところまで触れられるのも大きな魅力です。

公式サイトでキャラクター1人ひとりにフォーカスしてまいります。

(C) 2018 CORE EDGE All Rights Reserved.
(C) Coreedge Inc
(C) So-net Game Studio Limited