アルテイルNEO攻略

『アルテイルNEO』事前登録6万人突破!事前登録報酬の追加決定!

  • 2018年09月19日

今秋リリース予定の『アルテイルNEO』は、事前登録者数6万人を突破。さらに、事前登録報酬の追加も決定した。また、本作に人気YouTuberの天野さとしさん、K4senさん、ぺいんGAMEさんの参戦が決定。後日CBTのプレイ動画がアップされる予定だ。

人気YouTuber参戦決定!後日CBTのプレイ模様を投稿予定!!

[以下、リリースより]

今秋にサービス開始を予定しているスマートフォン向けアプリ『アルテイルNEO』にて事前登録者数60,000人を突破し、更に事前登録報酬の追加が決定いたしました。

また併せて、『アルテイルNEO』に人気YouTuberの参戦が決定し、公式サイトデザインもキャラクター「フレネ」Verになりました。

オンラインゲームの開発・運営を行う株式会社コアエッジは、今秋にサービス開始を予定しているスマートフォン向けアプリ『アルテイルNEO』にて事前登録者数60,000人を突破し、更に事前登録報酬の追加が決定いたしました。

また併せて、『アルテイルNEO』に人気YouTuberの参戦が決定し、公式サイトデザインもキャラクター「フレネ」Verになりましたことをお知らせいたします。

『アルテイルNEO』事前登録者数60,000人突破!さらに事前登録報酬の追加が決定!

今秋にサービス開始を予定しているスマートフォン向けアプリ『アルテイルNEO』の事前登録者数が60,000人を突破いたしました。

現在すでに配布が決定している報酬の「守護騎士団長『アイギナ』」と「BASICカードパック」5パックに加え、追加で「BASICカードパック」3パックの配布を追加し、合計で8パックの配布が決定いたしました。

友達をさそって事前登録を行い、より豪華な報酬をゲットしましょう。

『アルテイルNEO』に人気YouTuberが参戦決定!

今秋にサービス開始を予定しているスマートフォン向けアプリ『アルテイルNEO』にて、人気YouTuberの天野さとし(amanos)さん、k4senさん、ぺいんGAMEさんの3名が『アルテイルNEO』を一緒に盛り上げてくださることが決定いたしました。

クローズドβテストにも参加していただき、YouTubeにてプレイした様子を後日投稿してくださいますので、お楽しみにおまちください。

『アルテイルNEO』公認YouTuberクローズドβテスト動画を公開!

『アルテイルNEO』公認YouTuberの「武石あゆ実(あゆみぃな)さん」「高橋麗さん」は8月28日(火)12:00~9月6日(木)11:59にかけて、開催された『アルテイルNEO』クローズドβテストのプレイ動画を公開いたしました。

『アルテイルNEO』公認YouTuberの次回の動画も是非おたのしみにお待ちください。

武石あゆ実(あゆみぃな)

あるあるorねーよラップ作ってみた【アルテイルNEO】【あゆみぃな】

高橋麗

最弱公認YouTuberの記念すべき第1戦目【アルネオ公認YouTuber#1】

現在開催中のキャンペーン

総勢100名様にプレゼント!「勝ち方は自分で決める選手権」開催中!

『アルテイルNEO』は、「Amazonギフト券」を総勢100名様にプレゼントする「勝ち方は自分で決める選手権」を開催しております。

本選手権は『アルテイルNEO』のキャッチコピーである「勝ち方は自分で決める」にちなみ、自分で決めたいものを「〇〇〇は自分で決める」の形にあてはめ、Twitter上にてハッシュタグ「#勝ち方は自分で決める」と画像を一緒に投稿することでご参加いただけます。

どなたでもご参加いただける内容になっておりますので、気軽に応募して豪華賞品を手に入れましょう。

募集期間

2018年8月31日(金)12:00~9月25日(火)23:59

キャラクター1人ひとりにフォーカスしたデザインに!公式サイトデザイン『フレネ』Verを公開!

公式サイトデザイン『フレネ』Verを公開いたしました。『フレネ』は燃え盛る身体から幾羽もの炎の鳥を生み出すことで「原初の炎」と呼ばれる存在です。

炎でできた身体は何度でも蘇ります。

今後も主要キャラクターたちを公式サイトで紹介してまいります。

『アルテイル』はキャラクター1人ひとりに、物語が色濃く表現されているストーリーがあり、アルテイルの舞台となる「ラヴァート」の歴史をより深いところまで触れられるのも大きな魅力です。

公式サイトでキャラクター1人ひとりにフォーカスしてまいります。

※ゲーム画像を含め本情報には開発中のものが含まれます。今後、予告なく変更する場合がございます。
※記載されている内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。

(C) Coreedge Inc
(C) So-net Game Studio Limited
※iPhoneは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
※Androidは、Google Inc. の商標です。
※その他すべての商標は、各々の所有者の商標または登録商標です。