『アルテイルNEO』の「第2回アルネオCVオーディション」が本日より募集開始!

  • 2018年10月02日

コアエッジは、今秋リリース予定の『アルテイルNEO』の「第2回アルネオCVオーディション」の募集を本日10月2日(火)より開始したことを発表した。オーディションには18歳以上であればプロ、アマ問わず参加が可能。オーディション用のセリフを読み上げた動画を指定のハッシュタグをつけてTwitter上に投稿するだけで、気軽に応募できる。

18歳以上ならプロ、アマ、性別は不問!あなたも声優になれるかも!?

[以下、リリースより]

オンラインゲームの開発・運営を行う株式会社コアエッジは、今秋にサービス開始を予定しているスマートフォン向けアプリ『アルテイルNEO』にて「第2回アルネオCVオーディション」の開催を決定しました。

また、『アルテイルNEO』事前登録者数70,000人を突破し、事前登録者数報酬の追加が決定しましたことをお知らせいたします。

第2回アルネオCVオーディション開催決定!

『アルテイルNEO』は前回多くのお客様からのご好評をいただいた「アルネオCVオーディション」を開催いたしました。

本オーディションでは『クリナ』と『バンデール』の二人のキャラクターの声を募集いたします。

「みんなで創るアルテイル」をテーマに誰もが声優になれる大チャンスです。あなたの声で「みんなで創るアルテイルプロジェクト」に参加しよう!

募集期間

2018年10月2日(火)12:00~2018年10月16日(火)12:00

結果発表日

2018年10月28日(日)『アルテイルNEO』リアルイベントにて発表。

参加条件

  • 2018年11月中旬~12月中旬の間に、東京都内スタジオで収録できる18歳以上の方。
  • プロ、アマチュア、性別は問いません。

応募方法

Twitter上にて、オーディション用セリフ1、または2を読み上げた動画を添付、またはYouTube動画のリンクを添えて、アルネオ公式アカウント(@alteilneo)をフォローした上で、必ずハッシュタグ「#第二回アルネオCVオーディション」と「#みんなで創るアルテイル」を付けて投稿してください。

オーディション用セリフ

事前登録者数70,000人突破!更に事前登録者数報酬追加!

今秋にサービス開始を予定しているスマートフォン向けアプリ『アルテイルNEO』の事前登録者数が70,000人を突破いたしました。

現在すでに配布が決定している報酬の「守護騎士団長『アイギナ』」と「BASICカードパック」8パックに加え、追加で「BASICカードパック」3パックの配布を追加し、合計で11パックの配布が決定いたしました。

友達をさそって事前登録を行い、より豪華な報酬をゲットしましょう。

(C) Coreedge Inc
(C) So-net Game Studio Limited
※iPhoneは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
※Androidは、Google Inc. の商標です。
※その他すべての商標は、各々の所有者の商標または登録商標です。