• 『アルテイルNEO』の事前登録者数が9万人突破!BASICカードパック合計20パックが配布決定!

『アルテイルNEO』の事前登録者数が9万人突破!BASICカードパック合計20パックが配布決定!

  • 2018年10月18日

コアエッジは、今秋リリース予定の『アルテイルNEO』の事前登録者数が9万人を突破したことを発表した。これに伴い、事前登録報酬に「BASICカードパック」が4パック追加され、合計20パック配布されることが決定!

最高レアリティの「混沌の美女『アンナローゼ』」まであと一歩!

[以下、リリースより]

オンラインゲームの開発・運営を行う株式会社コアエッジは、今秋にサービス開始を予定しているスマートフォン向けアプリ『アルテイルNEO』にて事前登録者数90,000人突破し、事前登録報酬の追加が決定いたしました。

また、公式サイトデザインを『メイリーン』に変更いたしましたことをお知らせいたします。

『アルテイルNEO』事前登録者数90,000人突破!さらに事前登録報酬の追加が決定!

今秋にサービス開始を予定しているスマートフォン向けアプリ『アルテイルNEO』の事前登録者数が90,000人を突破いたしました。

現在すでに配布が決定している報酬の「守護騎士団長『アイギナ』」と「BASICカードパック」16パックに加え、追加で「BASICカードパック」4パックの配布を追加し、合計で20パックの配布が決定いたしました。

友達をさそって事前登録を行い、最高レアリティの「混沌の美女『アンナローゼ』」を手に入れよう!

事前登録者数10万人達成で手に入る最高レアリティキャラクター「混沌の美女『アンナローゼ』」

事前登録はこちらから

キャラクター1人ひとりにフォーカスしたデザインに!公式サイトデザイン『メイリーン』ver を公開

公式サイトデザイン『メイリーン』ver を公開いたしました。

『メイリーン』は太陽王国にある秘所『聖域』を守る女性神官です。高名な貴族の家柄だが、それをひけらかすことをせず敬虔に職務をこなします。

今後も主要キャラクターたちを公式サイトで紹介してまいります。

『アルテイル』はキャラクター1人ひとりに、物語が色濃く表現されているストーリーがあり、アルテイルの舞台となる「ラヴァート」の歴史をより深いところまで触れられるのも大きな魅力です。公式サイトでキャラクター1人ひとりにフォーカスしてまいります。

(C) Coreedge Inc
(C) So-net Game Studio Limited
※iPhoneは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
※Androidは、Google Inc. の商標です。
※その他すべての商標は、各々の所有者の商標または登録商標です。